素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    タグ:魔法少女


    コスプレックス25 現役キャンギャルのキュアサニーになってみた!


    今回のコスプレックスは現役キャンギャルのコスプレ編
    キュアサニーになってみた!です。



    仕事ではコスプレする機会も多い現役キャンギャルのかのんちゃん。
    キュアサニーもバッチリ似合ってます。


    47262GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    全身撮影から感度チェック、ベロチュー、電マ攻撃も実施。
    仕返しとばかりの勃起確認もあり。
    フェラでは、たっぷりの唾液でちんぽを濡らし、カメラ目線で太いちんぽを咥え込みます。

    挿入前のヒクヒクパイパンマンコもバッチリ収録。
    生挿入しようとしたところ、ゴムは??と連呼されますが
    無視して生挿入しちゃいます。
    かのんちゃんのマンコも太い生ちんぽを咥え込み、「生」気持ち良いと連呼。

    47262GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    正常位⇒騎乗位⇒座位⇒バック⇒椅子正常位と色々な体位を楽しみ
    ラストは勢いのまま中出し敢行!
    途中、お尻の穴もバッチリ見えます。

    47262GOODS_IMAGE_SAMPLE3App



    特典映像は、キュアサニーがハイレグレオタードを着てのフェラ抜き動画で
    顔射及び衣装へぶっかけてます!


    美巨乳女子が好みじゃない男にどっぷり中出しされる
    今度はおっぱいより大事な所を好き放題されたハメ撮り


    りなちゃんのSEX動画の第二弾です

    前回の巨チンおやじとのSEX動画                         
    で、淡々系のりなちゃんがイキまくっていたので
    態度とは裏腹なムッツリさにお気に入り度は急上昇しました☆

    なので速攻で撮影させて下さいと連絡したら
    あっさりOKでした

    やはりスケベな子は良い子ですね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    そして、今回の相手は、
    前回、りなちゃんの綺麗なおっぱいを好き放題に味わい尽くしたおっさん
    です
    色々、うるさく連絡をもらってたので、やってもらうことにしました

    可愛い女の子と親しくなると
    すぐ好きになりますよね

    それです

    肝心の内容ですが
    自分ばっかりで女の子を気持ち良くさせる気なんて毛頭ないんです
    本人としては、

    イカせてやるぜ

    という気持ちなんでしょうけど


    オナネタにしていたりなちゃんの生おま〇こに
    これでもかと溜めてきた精液を子作り部屋に出しています

    しかも
    前回、おっぱい大好きだったのに
    挿入→中出しを出来るとなると、りなちゃんの小っさなおま◯こに大ハマり
    ひたすらモテないチ◯ポを出し入れしていました

    子孫を残すことは、理性を失わせるようです
    こんなおっさんの遺伝子を残してどうするというんでしょうか?


    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント

    SEX嫌いな女の子なんて居ないんですけど
    ノリノリでヤッていた前回

    今回の差を見て欲しいんです

    強気なりなちゃんの表情が酷い事になっていますww


    それでも私が居る間は、笑顔(引き笑い)も出ていましたが
    それもすぐに消え...



    ・ぷっくりおま◯こ
    モリマンではなく、大陰唇がぷっくり盛り上がっているんです
    その極柔なお肉がおま◯この入り口をぴったりと閉じています

    なので中出しされた後、脚を閉じると大陰唇に粘っこい精液がべっとりとくっ付いていました


    ・りなちゃんは、巨乳ですが体は小柄なんです
    それに覆い被さるデブオヤジの脂肪
    は圧巻です

    モテないおっさんに粘着されて可哀想ですねwww
    可愛くておっぱい大きければ当然ですが


    ・ヤル気無し全開のりなちゃん。
    それにまったく気付かないオヤジの世にも悲壮感漂う交尾を見て下さい


    ・最後の中出し後の垂れる所、こんなの女の子の事を思いやれる人ならしない方法でして、りなちゃんの不機嫌顔がMAXになっています。


    ・全く濡れていないおま◯こ
     入ることを許可していないのに
     ローションまみれの光を反射するぬるテカチ◯ポがあっさり入られます

    ・おっさんが楽しそうです。やはり恋人に見せる姿は、普段の様子とは随分と違いますね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    このページのトップヘ