素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    タグ:陵辱


    ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳
    【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け
    便女M牝育成記録99分間



    クオリティが高い分、リリースの間隔が開いてしまうのが
    ファンとしてはツラい「同人アキバ出版」の2017年第一弾が登場
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    19歳の地方在住19歳宅コスレイヤー
    普段は黒髪ロングの美少女

    寒い地方在住と言うことも有り
    きめ細かいツルツルのお肌が非常に綺麗

    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    特筆すべきは非常に舌が長いということです
    舌が長い女性は気持ちよいのです
    キスして良し、舐め奉仕させて良し
    奉仕ペットに育成するには最高素材です

    舌が絡まり絡まり、
    別の生き物みたいです!
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    今回も動画内で催眠講座がありますが
    真似するのはあくまで自己責任なので要注意




    43歳アスペ男6P大輪姦Gカップ低身長レイヤー19歳
    【連続オシッコ壮絶イキまくりドM飼育】ハメっぱなし108分


    今作は、淫乱Gカップロリレイヤーの後篇でございます。
    めちゃシコ編集作業済の108分間(ファイル2分割)、
    1280×720高画質動画となります。

    複数男性による膣外・膣内含めまして、数え切れないほど発射しているのはもちろん、
    体液、体液、とにかく体液まみれの内容です。
    失禁2回、放尿1回というのも凄まじいです。

    47220GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    美少女が、自身や見ず知らずの中年男性たちの体液で全身ヌトヌトに
    汚れていく様こそ私にとって理想の“美しさ”ではありますが、
    一般的なAV作品でツバやオシッコなどの場面を早送りするほど
    苦手な方は、サンプル動画を参考に、購入を十分にご検討ください。
    それほど今回はハードコアでございます。

    メニュー画・サンプル映像ともにレイヤーさんに顔消しがありますが、
    出演者であるレイヤーさんとの約束事なので、予めご了承ください。
    なお、本編は顔出ししております。

    前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた彼女。
    「NO」と断れたはずでしたが、私との体液重視のDキス、
    クンニ、フェラ、SEXを経たことで、
    ムッツリ性欲がオープンになったのでしょう。
    大勢が集まる会合に、淫らな期待を持ったというわけです。

    47220GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    実は今回の会合、当初は某「P」をお招きし、
    彼女に協力してもらう形で、接待をするつもりでした。
    ところが当日になって、私が接待で使うホテルの隣室を、
    別撮影で同人アキバ師匠も利用することが発覚。

    「同じホテルなんだから、俺も車に乗せてよ」

    などとズケズケと着いて来たのだから大変でした。
    そこから映像は始まりますが、そういった事情から、
    私も好きに立ち回れず、映像中、終始、
    ギスギスとした険悪ムードございます。
    考えようによってはそれもまたドキュメントですが、
    そのあたり、予めご容赦ください。

    47220GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    <収録内容詳細>

    〇【車内でローター&バイブ責め】肉穴本性さらけ出し高速に響く大絶叫
    〇中年変態男性たちへ【ウェルカムドリンクと唾液混合口移し】
    〇ロクに歯も磨かぬ【中年舌ゴケ削るお掃除Dキス】
    〇常に撮影即SNSにUP【マン汁まみれくぱぁオマ〇コ全世界拡散】
    〇電マ・バイブでイッたばかり【淫乱マ〇コ連続手マンクンニで潮ゴク飲み】
    〇全員ノド奥奉仕【粘度最高イラマ唾液まみれ行列ディープスロート】
    〇ゴムハメでもマ〇コぶっかけ着床確実【夜空に叫ぶ発狂寸前の野外輪姦】
    〇まるで恋人同士【生チ〇ポ連続中出しパイズリ狭射ハメ撮り】
    〇【放尿オシッコでしこしこチ〇ポ洗浄】からの【浴場ナマハメ狭射パイズリ】



    ※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が多く含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。


    美巨乳女子が好みじゃない男にどっぷり中出しされる
    今度はおっぱいより大事な所を好き放題されたハメ撮り


    りなちゃんのSEX動画の第二弾です

    前回の巨チンおやじとのSEX動画                         
    で、淡々系のりなちゃんがイキまくっていたので
    態度とは裏腹なムッツリさにお気に入り度は急上昇しました☆

    なので速攻で撮影させて下さいと連絡したら
    あっさりOKでした

    やはりスケベな子は良い子ですね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    そして、今回の相手は、
    前回、りなちゃんの綺麗なおっぱいを好き放題に味わい尽くしたおっさん
    です
    色々、うるさく連絡をもらってたので、やってもらうことにしました

    可愛い女の子と親しくなると
    すぐ好きになりますよね

    それです

    肝心の内容ですが
    自分ばっかりで女の子を気持ち良くさせる気なんて毛頭ないんです
    本人としては、

    イカせてやるぜ

    という気持ちなんでしょうけど


    オナネタにしていたりなちゃんの生おま〇こに
    これでもかと溜めてきた精液を子作り部屋に出しています

    しかも
    前回、おっぱい大好きだったのに
    挿入→中出しを出来るとなると、りなちゃんの小っさなおま◯こに大ハマり
    ひたすらモテないチ◯ポを出し入れしていました

    子孫を残すことは、理性を失わせるようです
    こんなおっさんの遺伝子を残してどうするというんでしょうか?


    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント

    SEX嫌いな女の子なんて居ないんですけど
    ノリノリでヤッていた前回

    今回の差を見て欲しいんです

    強気なりなちゃんの表情が酷い事になっていますww


    それでも私が居る間は、笑顔(引き笑い)も出ていましたが
    それもすぐに消え...



    ・ぷっくりおま◯こ
    モリマンではなく、大陰唇がぷっくり盛り上がっているんです
    その極柔なお肉がおま◯この入り口をぴったりと閉じています

    なので中出しされた後、脚を閉じると大陰唇に粘っこい精液がべっとりとくっ付いていました


    ・りなちゃんは、巨乳ですが体は小柄なんです
    それに覆い被さるデブオヤジの脂肪
    は圧巻です

    モテないおっさんに粘着されて可哀想ですねwww
    可愛くておっぱい大きければ当然ですが


    ・ヤル気無し全開のりなちゃん。
    それにまったく気付かないオヤジの世にも悲壮感漂う交尾を見て下さい


    ・最後の中出し後の垂れる所、こんなの女の子の事を思いやれる人ならしない方法でして、りなちゃんの不機嫌顔がMAXになっています。


    ・全く濡れていないおま◯こ
     入ることを許可していないのに
     ローションまみれの光を反射するぬるテカチ◯ポがあっさり入られます

    ・おっさんが楽しそうです。やはり恋人に見せる姿は、普段の様子とは随分と違いますね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    43歳アスペ&SNS募集4名が
    美少女レイヤー【連続オシッコ痙攣イキまくり】ハメっぱなし輪姦91分映像


    今作は、まだかまだかと問い合わせが寄せられた、♀アリアちゃんの後篇でございます。
    めちゃシコ編集作業済の91分間(ファイル2分割)、
    1280×720高画質動画となります。

    複数男性による膣外・膣内含めまして、数え切れないほど発射しております。

    46118GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    あと、都合4度の大失禁オシッコ。

    これは予想外の展開でした。
    透き通るような美肌を紅潮させて何度も何度もイキ狂って
    素晴らしい仕上がりになっております

    メニュー画・サンプル映像ともにレイヤーさんに顔消しがありますが、出演者であるレイヤーさんとの約束事なので、予めご了承ください。

    なお、本編は顔出ししております。
    46118GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた♀アリアちゃん。
    その提案とは私の仲間であるサークルメンバーと、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合をやらないか、ということでした。いつも金魚の糞のようになぜかついてくる、アキバ師匠には内緒で…。
    ロケーションは特に注意しました。
    バレ特定は避けたいので詳細は書けませんが、皆さんもご存知の都内某イベント会場にある、使われていない従業員トイレです。

    ♀アリアちゃんといえば、もともと、有名作家&カメコにしか良い顔をしない、高飛車レイヤーの一人でしたが、私の徹底した指導のおかげで、礼儀正しいまともなレイヤーになりました(前篇参照)。
    今回の会合は、そんな♀アリアちゃんの新しい門出を祝う意味もありました。

    46118GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    …しかし、この日、イベント参加のカメコとして来ていたアキバ師匠に、途中乱入され、撮影が一時ストップ。
    せっかく作ったこの場面が台無しになる…と諦めかけたその時です。

    それまで、仲間である加齢臭くさい中年仲間とのディープキスで、
    一種のトランス状態に陥っていた♀アリアちゃんが、アキバ師匠に抱きついたのです。

    この続きは、本編をとっくりとご覧になってください。

    43歳アスペ&SNS募集男5名が巨乳パイパン宅コスレイヤー18歳【生ハメ連続ザーメン中出し】6P輪姦中継

    <♀グミちゃんに施した東京レイヤーに必要な(性的)指導内容>

    45279GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    〇移動中車内で周りの走行車両に見せびらかす【電源MAXローターパイパン公開マンズリ】
    〇乾杯からの【中年変態男性たちによる全身愛撫しまくり“揉みニケーション”】
    〇大サービス!?♀グミちゃんからの【ウェルカムドリンク口移し&濃厚Dキス】
    〇♀グミちゃんの口からおっぱいへ垂れ流される唾液をすすり飲みながらの【ツバ汁乳首吸引舐め】
    〇バツグン絞まりの若年オマ○コへ【強烈ダブル電マ責め何度でもアクメ】
    〇基本は口だけで!?空いた手は後列のチ○ポをシコシコ!?【行列のできるフェラチオ性処理便所】
    〇初めて見た東京の夜景はなぜか視界が激しく揺れていた!?【絶景ネオン街ブチ壊し行列立ちバック】
    〇体液に汚れたオジさんチ〇ポを♀グミちゃんの聖水で洗いたい!!【美少女オシッコで勃起チ〇ポシコシコ洗浄】
    〇ナカで出さないから心配ご無用!【マングリ痴態で3連続ザーメンぶっかけ】
    〇師匠と♀グミちゃんマンツーマン!!【ほんとにいいの!? ゴムを外してズッポシ生ハメ生ナカ】
    〇今日は一体何発出されたの!? おっぱい激揉み追求する【お仕置きパイズリ狭射SEX】


    45279GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    45279GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ぢゅうりん 枕営業中のそういうプレイ

    巷でポスター問題で話題の
    の◯りん!ゆかりんコスロム


    脱ぎたがりの現役コスプレイヤーこむぎちゃん(@komugi_pr)
    通常コスプレ中の動画の端々からも吐息や発言から
    エロさが伝わってきます
    39814GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    19歳
    145センチ低身長
    ガチレイヤー
    ロリ巨乳
    パイパン
    くびれ

    のこむぎちゃんによる、
    生中出しハメ撮り動画。
    39814GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    [見所]
    腰パンパン音を鳴らしながら突くところがオススメです
    限りなくしてるように見えるエア!?セッxx

    39814GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    収録内容
    動画32分16秒(1920x1080mp4) 


    このページのトップヘ