素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    タグ:調教


    ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳
    【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け
    便女M牝育成記録99分間



    クオリティが高い分、リリースの間隔が開いてしまうのが
    ファンとしてはツラい「同人アキバ出版」の2017年第一弾が登場
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    19歳の地方在住19歳宅コスレイヤー
    普段は黒髪ロングの美少女

    寒い地方在住と言うことも有り
    きめ細かいツルツルのお肌が非常に綺麗

    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    特筆すべきは非常に舌が長いということです
    舌が長い女性は気持ちよいのです
    キスして良し、舐め奉仕させて良し
    奉仕ペットに育成するには最高素材です

    舌が絡まり絡まり、
    別の生き物みたいです!
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    今回も動画内で催眠講座がありますが
    真似するのはあくまで自己責任なので要注意




    蘭子の大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す
    実況負け試合種付けオフパコみんな見てね


    蘭子ちゃんデレます! 
    Gカップ北海道美少女レイヤーご奉仕個人撮影

    ずっと撮影したかった初めましてな北海道のレイヤーさんです
    先日やっと連絡がついて撮影してきました

    北海道のレイヤーさんは混血みたいな美少女が多い気がします
    フルヌードまで撮影OKでした

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    収録内容

    動画 55分38秒
    次回作[H]予告動画2分16秒

    特典ギリモザ静止画111枚 追加収録

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    マ〇コが壊れてあとでクレームがきたくらい
    めちゃくちゃずっとセッ〇スしてやりました

    北海道レイヤー 樫〇月(ユエ)さん
    北海道のレイヤーさんは鼻筋が透き通った美女が多いです


    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    過去にロム撮した北海道のレイヤーさんたちも共通しているかも
    昨年末に配信したものが予想の5~10倍売れてて
    月さんへの期待感の高さが伺えます
    笑うと土○太鳳ちゃんにどことなく似ています
    桜井○菜子ちゃんにも似ていますね

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ガチ洗脳ちゃん 
    誰とでも生ハメ超絶有名姦通レイヤー 闇過去18歳アナル尻尾
    SA〇 シリ力ちゃん


    ガチ超有名姦通レイヤーのあのコのシリ力ちゃん////
    誰とでも寝るあの子の18歳当時

    アナルプラグの尻尾を差し込んだまま2穴責め生ナカ撮影しました

    オススメ度 ★★★★★

    収録内容
    動画 16分
    写真 90枚

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    42696GOODS_IMAGE_SAMPLE1App



    えーぶぃだとよく媚薬を飲ませたといって
    ただの水を飲ませるというのが99.99%だと思いますが
    ガチで即効性の高い媚薬を数種類同時に飲ませてます

    普通の着エロ撮影の予定が、媚薬を飲んだせいか、
    食い込み撮影をしてる時から無言になってきて様子がおかしいと思ってたら
    パンツを下げてタテスジ(マ○コ)をチラ見させてきました
    そのあとに四つん這いバックでマ○コを撮りたいといったらそれもあっさりOK
    レイヤーさんの方から「してもいいよ」と言ってきました

    42696GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ガチで持ちかけてきたので着エロは出だしのみで、そのままハメ撮り撮影になりました
    ハメ撮りをするつもりがなかったので準備をする間におもちゃを挿入してもらっています

    穴兄弟が多いレイヤーさんで、中で出さなければゴムはしなくていいそうです
    中で出しても問題無さそうだったので半分以上ナカで出しています

    SAO劇場版に合わせて最近撮影したわけではなく今では超絶有名レイヤーさんですが
    SAO2期がリアルタイムでやっていた当時まだ無名に近い18歳の撮影映像です

    42696GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    いろいろと隠さなきゃいけない個所が多い作品で編集に時間がかかるので
    16分バージョンでとりあえず作りました
    反響が良ければ、長尺バージョンも販売したいと思います
    是非たくさんの方に購入して見てもらいたいです




    ガチ洗脳ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー
    性処理便女ドM調教記録 ブレイプウィッチーズ ジョゼたそ



    肉食系ウィッチジョゼたそ 
    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出

    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました
    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 44分
    ギリモザ静止画 160枚

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    反響がよければ、いろりちゃんの次回作も早めに発表します


    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE2App
    ストライ〇ウィッチーズやブレイ〇ウィッチーズに登場する
    スト魔女ジョゼたその通常衣装とジョゼ回の雪山遭難時のインナー衣装です////

    たわわないろりちゃんのジョゼインナー姿を見て紐神様を思い出しました
    去年ヘスティアもイベントで着たことがあるようで
    今度着てもらいます

    前半はたわわなおっぱいをひたすら触りまくっています
    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE3App
    後半はゴ無ナマナカ撮影です

    ベロキス
    全身なめ
    フェラ
    パイズリ
    騎乗位
    背面騎乗位
    正常位
    バック
    中だし




    素人に透け透け体操服のコスプレを着せて後背位(バック)で挿入・腰を振るハメ撮り動画


    後背位(バック)は、女性が四つん這いになり男性が後ろから挿入するスタイルです。

    今回は、透け透け体操服のコスプレを着せ、
    マットの上に固定して、お尻を十分に観察させてもらいました。

    46716GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    この体勢、見た目だけでも興奮します。

    おっぱいが垂れ下がるところが特に好きです。

    男性は、女性の表情を気にすることなくガンガン突けますし、
    挿入部分が丸見えで、出し入れしている様子が良くわかります。

    女性も奥までペニスが入りGスポットにも当たりやすいということで
    人気が高いそうです。
    46716GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    パンパンパンという独特の音がいいです。

    ※今回の作品は、フルHD画質のまま編集してみました。
    大画面でも大丈夫だと思います。どうぞ高精細の画像をお楽しみ下さい。

    再生時間:約5分24秒

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ガチ洗脳ちゃん
    いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器
    リゼロシャス 2本立てスペシャル


    ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 
    E・M・F&.E・M・T 2本立てスペシャル

    リゼロ巨乳ヒロイン エ○リアたん ご奉仕個人撮影

    お掃除フェラくらい、いくらでもしてあげるんだからっ
    EMF(エ○リアたん マジ フェラ○ー)

    動画87分特別編 
    本来は各40分づつの2作品で販売予定でしたが
    諸事情があって2作品を1作品にまとめた為、
    今作はかなり密度が濃い良作です

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    R15有名レイヤーみゅさんに撮影依頼しました
    撮影は前作
    「うちのエミリアたんは 友達とかそういうのに飢えているから チョロいの」
    http://dl.getchu.com//index.php?action=gd&gcd=D0042824&cirid=3317&DLT_info_D_CS=&cp=&c=でお分かりのように5月のリゼロ1クール目には撮了していましたが
    ハメ撮りパートが過激すぎるとレイヤーさん本人から
    ストップがかかっていて出せずにいました

    初っ端から不穏な空気が流れて着エロ撮影も
    できないかもしれない状況でした
    着エロパートだけ半年前にだして、
    こちらがしばらく出せなかったのは
    女の子がガチオコだったからなかなか販売許可が下りなかったからです
    ほとぼりが冷めてきたので今回販売しますが、
    もしかしたら販売停止になるかもしれないので
    見たい方はお早めにDL購入してくださいね

    収録内容
    動画87分13秒  
    ギリモザ静止画28枚

    オススメ度数 ★★★★★

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    関西お嬢様学校の女子大生さんで
    関西人特有の雰囲気があります
    顔立ちも体つきも、大学生の若さに反して
    だらしないエロさがむんむんに出ててやばかったです

    普段のセク○スと違って、ハメ○りセク○スは
    カメラの位置調整など撮影に気を取られて
    若干勃ちが弱めなんですが
    この子の撮影の時は常時びんびんで
    あとで自分で見返しても驚きました
    ナカ○し発射もフ○ラ発射も
    尋常で無いくらいいっぱい出ました




    今作品の出だしは先にソフト部門で出した作品より
    前のパートから始まります
    着替え終わった直後に洗面所+入り口付近で
    着替え終わったばかりの透け透けワンピのエミリアたんに
    触るところからスタート

    この日は着エロヌード撮影とは話していましたが、
    触っていいかどうかは聞いていませんでした
    ムラムラしていつもの調子でボディタッチをし始めたら
    思った以上に嫌な顔をされてゾクゾクしました
    おっぱいガードされると余計にこじ開けたくなります
    うっすら透けた乳首が目の前にあったら手を伸ばしたくなります
    ガードの隙間から指をいれようとすると「ちょっと…」と
    払いのけられる攻防がしばらく続きます

    密室でのホテル個撮で性的強要セクハラ行為は
    トラブルになるから危険です

    セクロスしたいモードでタッチしたところ、拒否されたので
    金銭的条件を上乗せしたところ渋々OKくれました
    嫌々キスを受け入れられると逆になんだか燃えてきます
    レイヤーさんの方もキスを始めたら
    スイッチが切り替わった気がしていて
    実際にあとで映像を見ても、切り替わったように見えました
    普通にキスを受け入れられるより、こちらのほうがエロく感じます

    着替え終わったばかりでセクハラ&性交渉をして
    この後ソフト部門で出したパートに入ります

    「うちのエミリアたんは 友達とかそういうのに飢えているから チョロいの」

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ガチ腹黒ちゃん 18歳Fカップ
    低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュナンパー やえぽん#3


    有名びっちコスプレイヤーのハメ撮り動画流出なやつ

    神回6話沖縄編の水着衣装でナカダシです
    ガリナン やえぽんロムは今回で完結になります

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました
    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    たわわないろりちゃんで、ビッチソウルのペラい天使やえぽんのコスロム撮影

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 43分 + 年末限定特典画像61枚



    ガチ腹黒ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュナンパー やえぽん#1


    dえーぶぃ、dえーぶぃだー 中だしなんてなくなくなくなーい? 
    R15有名びっちコスプレイヤーのハメ撮り動画流出なやつ

    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました

    46265GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    たわわないろりちゃんで、ビッチソウルのペラい天使やえぽんのコスロム撮影

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画61分+2分+次回作予告3分 65分収録

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    46265GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    ※12/15体験版を追加しました
    同人ならではの[ギリモザ]仕様です

    反響がよければ、いろりちゃんやえぽんの次回作#3も早めに発表します
    #3は神回6話沖縄編の水着衣装でナカダシです
    3分間だけ次回作も収録してあります

    46265GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    内容
    やえぽんのご奉仕プレイ
    ベロキス
    唾液たんつぼ
    顔なめ・耳なめ・全身なめ
    フェラ
    唾液手コキ
    パイズリ
    騎乗位
    背面騎乗位
    フェラ
    69
    ナマ挿入
    正常位
    パイズリ
    正常位
    バック
    ナマ中出し



    ガチ催眠054 
    地方在住R15コスROMレイヤー
    唾液タンツボ&妊娠中出し痙攣絶頂ザーメン4連射体液漬ドM牝


    作業にたっぷりとお時間を頂いた分
    シコリティを徹底的に研ぎ澄ました

    本編は顔出し公開となっております

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    濃厚すぎる82分間
    ①催眠導入&即中出し
    ②催眠洗脳SEX
    2本立て映像になります

    4発もたっぷり発射しておりますので
    半永久的に楽しめる素材かと思います

    被暗示性抜群で
    今回もゼロからの導入シーンが収録されてますので
    催眠マニアの方は
    じっくり段階を確認できると思います

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    さて今回のレイヤーさんは
    18歳から調教している方です

    長年の洗脳調教で恋愛支配しているので
    いまでは
    「絶対妊娠したいです」
    「妊娠したら堕胎します。迷惑かけません」と会う度に中出し懇願するので
    子宮までザーメンでたぷたぷにしてやってるドM牝レイヤーです

    そんなザーメン便器身分なわけですが

    最近話を聞くと
    随分と高慢な身分というか
    夏や冬の大きなイベントでコスROMだしてるわけです

    元々、脱がないレイヤーさんとしては
    それなりの知名度を誇る人気者になりかけてるわけです

    ブースに非エロのカメコさんといるんですね
    しかも特大ポスターとか飾られて

    さらに行列までできてるんです
    会場で遠くから見て、確認してるので

    これにはボクも大興奮しましたね

    すまして上品に振る舞ってROM頒布して
    コスプレ広場ではパンチラも嫌がるほどお高くとまってますよ

    表と裏の顔が違いすぎるわけです

    コスプレイヤーさんってそんなもんなんですよ

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    さらにボクはカメコとして相当数、
    非エロのレイヤーさんと交流がありますが
    ぶっちゃけ、彼女たちが一番乱れてますよ実際問題

    実際、今一番人気のある
    次世代の清純美少女級の(5万フォロワー以上クラス)
    有名レイヤーさんの下半身事情も把握済ですが
    言わずもがなです
    ホントにエロい!!!!

    その彼女は、ボクの前では天然で清楚な美少女アイドルを演じてますが、カメコ仲間から聞いてますからね
    そしてその子を飼ってるカメコさんも会ったことありますからね。
    Twitter上で友達レイヤー連れて3人でポトレしてたり。
    まぁ、あのカメコさんなら、やってますよね、友達の方とも

    絶対的に想像できないレイヤーさんだと思います
    ホントにアイドル系にて
    大企業のブースにもいますからね
    バレたら事件ですよ


    ガチ洗脳ちゃん 
    18歳Fカップ低身長有名レイヤー性処理便女ドM調教リゼロシャス
    ナカに出すよ、レムりん#1


    リゼロ嫁 18歳レムりん ご奉仕個人撮影

    鬼がかったおっぱい

    45592GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出
    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました

    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えますよ

    オススメ度 ★★★★
    45592GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    収録内容
    動画 20分11秒

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください

    45592GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    今作は本編、顔公開しています

    このページのトップヘ