素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    タグ:恥辱


    ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳
    【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け
    便女M牝育成記録99分間



    クオリティが高い分、リリースの間隔が開いてしまうのが
    ファンとしてはツラい「同人アキバ出版」の2017年第一弾が登場
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    19歳の地方在住19歳宅コスレイヤー
    普段は黒髪ロングの美少女

    寒い地方在住と言うことも有り
    きめ細かいツルツルのお肌が非常に綺麗

    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    特筆すべきは非常に舌が長いということです
    舌が長い女性は気持ちよいのです
    キスして良し、舐め奉仕させて良し
    奉仕ペットに育成するには最高素材です

    舌が絡まり絡まり、
    別の生き物みたいです!
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    今回も動画内で催眠講座がありますが
    真似するのはあくまで自己責任なので要注意




    [自薦系]私を撮ってください!02 声優志望の女の子に中出し


    前作を見て、
    自分から応募してきた20歳の美少女は
    なんと声優志願!

    48001GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    柔らかいEカップ、
    敏感な乳首を攻めるとスグにアソコは濡れてしまう

    何度も恥ずかしい言葉を言わせようとしますが、
    『恥ずかしい……恥ずかしい…』となかなか言ってくれません…。

    こちらからゴムをつけるか尋ねたところ、
    『いらない』的な返答だったのでそのまま生挿入。
    この感じ、彼女はたぶん普段からノーゴムセックスなのでしょう。

    48001GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    入り口にカリが引っかかる場所があり、
    そこに引っかかると彼女がとてもつよく反応。
    入り口の上のほうがとても良いらしいです。

    最後は可愛い声で

    『中に出してください』

    と言ってもらったので大満足の射精。


    サンプル動画にもこのシーンの音声が乗ってますので、
    ぜひご覧ください。

    ⇒サンプル動画はこちら

    48001GOODS_IMAGE_SAMPLE1App





    [自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し



    応募のキッカケは経験人数がひとり(彼氏のみ)なこと。

    47497GOODS_IMAGE_SAMPLE3App



    他の人とのセックスをしてみたいという興味からだそうです。
    また、生での挿入、中出しは未経験。

    全編通してにこやかな彼女。
    最初は本名を言ってしまうハプニングもあったりして、
    なかなかに緊張している様子でした。※ピー音で消しています

    47497GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    彼氏以外の男性に身体を触られるのが初めてということもあり、
    かなり敏感な反応を示します。
    特に恥ずかしい格好をさせたり、恥ずかしいワードを言わせると、
    アソコの濡れ具合がすごいことに……。
    黒タイツ越しにも伝わるしっとり感はなかなかです。

    フェラに関しても知らないことが多いらしく、
    こちらが仕込む形となってしまいました。
    ですが、飲み込みは早く、
    派手ではないものの丁寧なので今後に期待ですね!

    47497GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    そしていよいよ人生で二本目の挿入。
    入り口が狭いのでゴムのままでも充分に気持ち良いのですが、
    せっかくなのでゴムを外して生を経験させたいですよね。

    なので、許可を取っての生挿入。
    気持ちよくなりすぎて何を聞いても「わからない」と連呼。
    それならと中出しも決行しちゃいます!
    ※このあたりのやり取りが好きです


    本編85分


    蘭子の大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す
    実況負け試合種付けオフパコみんな見てね


    蘭子ちゃんデレます! 
    Gカップ北海道美少女レイヤーご奉仕個人撮影

    ずっと撮影したかった初めましてな北海道のレイヤーさんです
    先日やっと連絡がついて撮影してきました

    北海道のレイヤーさんは混血みたいな美少女が多い気がします
    フルヌードまで撮影OKでした

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    収録内容

    動画 55分38秒
    次回作[H]予告動画2分16秒

    特典ギリモザ静止画111枚 追加収録

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    マ〇コが壊れてあとでクレームがきたくらい
    めちゃくちゃずっとセッ〇スしてやりました

    北海道レイヤー 樫〇月(ユエ)さん
    北海道のレイヤーさんは鼻筋が透き通った美女が多いです


    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    過去にロム撮した北海道のレイヤーさんたちも共通しているかも
    昨年末に配信したものが予想の5~10倍売れてて
    月さんへの期待感の高さが伺えます
    笑うと土○太鳳ちゃんにどことなく似ています
    桜井○菜子ちゃんにも似ていますね

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    コスプレ一本勝負第九十三試合!
    『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』


    失敗ばっかりするのになぜか自信満々な先輩!

    手品を失敗したらエッチなお仕置き。
    キレイな形の白肌おっぱいを揉みしだかれたりしちゃいます。

    47256GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    恥ずかしい格好でアソコを開かれいじられると、
    スイッチオンで切なげな表情をしながら気持ちよく…

    …かと思ったらおっぱい揉まれ自画撮りとか!

    アソコに指を挿れると、吸い付いて離さない名器です。
    ナカはヒダヒダが絡みついてきて、
    挿入の瞬間に相手の形にフィットするタイプです。

    47256GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    固定バイブでは感じすぎて尻肉がピクピクしちゃったり、
    そのままフェラをしつつアソコをいじっちゃって、
    トリプル気持ちよくなってびくんびくんと身体を震わせます。

    おち●ぽを挿入されると切なげな目で快感を伝えてきます。
    押さえつけられ奥までググっと押し込むとかすかに吐息が漏れます。

    窓の外に顔を向け、街を歩く人にアピールしようとしたり、
    カメラに向かって挿入されている部分を見せつけたり…
    恥ずかしいコトがそもそも好きなんです。

    47256GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    途中、外出しを約束して生ハメをさせてもらいます。
    もちろん、最後は無視して中出しを決めてしまうのですが。

    失敗しても気持ちよくなっても自信満々な先輩!
    どうぞお楽しみください!



    本編85分


    ガチ洗脳ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー
    性処理便女ドM調教記録 ブレイプウィッチーズ ジョゼたそ



    肉食系ウィッチジョゼたそ 
    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出

    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました
    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 44分
    ギリモザ静止画 160枚

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    反響がよければ、いろりちゃんの次回作も早めに発表します


    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE2App
    ストライ〇ウィッチーズやブレイ〇ウィッチーズに登場する
    スト魔女ジョゼたその通常衣装とジョゼ回の雪山遭難時のインナー衣装です////

    たわわないろりちゃんのジョゼインナー姿を見て紐神様を思い出しました
    去年ヘスティアもイベントで着たことがあるようで
    今度着てもらいます

    前半はたわわなおっぱいをひたすら触りまくっています
    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE3App
    後半はゴ無ナマナカ撮影です

    ベロキス
    全身なめ
    フェラ
    パイズリ
    騎乗位
    背面騎乗位
    正常位
    バック
    中だし



    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ガチ洗脳ちゃん
    いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器
    リゼロシャス 2本立てスペシャル


    ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 
    E・M・F&.E・M・T 2本立てスペシャル

    リゼロ巨乳ヒロイン エ○リアたん ご奉仕個人撮影

    お掃除フェラくらい、いくらでもしてあげるんだからっ
    EMF(エ○リアたん マジ フェラ○ー)

    動画87分特別編 
    本来は各40分づつの2作品で販売予定でしたが
    諸事情があって2作品を1作品にまとめた為、
    今作はかなり密度が濃い良作です

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    R15有名レイヤーみゅさんに撮影依頼しました
    撮影は前作
    「うちのエミリアたんは 友達とかそういうのに飢えているから チョロいの」
    http://dl.getchu.com//index.php?action=gd&gcd=D0042824&cirid=3317&DLT_info_D_CS=&cp=&c=でお分かりのように5月のリゼロ1クール目には撮了していましたが
    ハメ撮りパートが過激すぎるとレイヤーさん本人から
    ストップがかかっていて出せずにいました

    初っ端から不穏な空気が流れて着エロ撮影も
    できないかもしれない状況でした
    着エロパートだけ半年前にだして、
    こちらがしばらく出せなかったのは
    女の子がガチオコだったからなかなか販売許可が下りなかったからです
    ほとぼりが冷めてきたので今回販売しますが、
    もしかしたら販売停止になるかもしれないので
    見たい方はお早めにDL購入してくださいね

    収録内容
    動画87分13秒  
    ギリモザ静止画28枚

    オススメ度数 ★★★★★

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    関西お嬢様学校の女子大生さんで
    関西人特有の雰囲気があります
    顔立ちも体つきも、大学生の若さに反して
    だらしないエロさがむんむんに出ててやばかったです

    普段のセク○スと違って、ハメ○りセク○スは
    カメラの位置調整など撮影に気を取られて
    若干勃ちが弱めなんですが
    この子の撮影の時は常時びんびんで
    あとで自分で見返しても驚きました
    ナカ○し発射もフ○ラ発射も
    尋常で無いくらいいっぱい出ました




    今作品の出だしは先にソフト部門で出した作品より
    前のパートから始まります
    着替え終わった直後に洗面所+入り口付近で
    着替え終わったばかりの透け透けワンピのエミリアたんに
    触るところからスタート

    この日は着エロヌード撮影とは話していましたが、
    触っていいかどうかは聞いていませんでした
    ムラムラしていつもの調子でボディタッチをし始めたら
    思った以上に嫌な顔をされてゾクゾクしました
    おっぱいガードされると余計にこじ開けたくなります
    うっすら透けた乳首が目の前にあったら手を伸ばしたくなります
    ガードの隙間から指をいれようとすると「ちょっと…」と
    払いのけられる攻防がしばらく続きます

    密室でのホテル個撮で性的強要セクハラ行為は
    トラブルになるから危険です

    セクロスしたいモードでタッチしたところ、拒否されたので
    金銭的条件を上乗せしたところ渋々OKくれました
    嫌々キスを受け入れられると逆になんだか燃えてきます
    レイヤーさんの方もキスを始めたら
    スイッチが切り替わった気がしていて
    実際にあとで映像を見ても、切り替わったように見えました
    普通にキスを受け入れられるより、こちらのほうがエロく感じます

    着替え終わったばかりでセクハラ&性交渉をして
    この後ソフト部門で出したパートに入ります

    「うちのエミリアたんは 友達とかそういうのに飢えているから チョロいの」

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ガチ腹黒ちゃん 18歳Fカップ
    低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュナンパー やえぽん#3


    有名びっちコスプレイヤーのハメ撮り動画流出なやつ

    神回6話沖縄編の水着衣装でナカダシです
    ガリナン やえぽんロムは今回で完結になります

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました
    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    たわわないろりちゃんで、ビッチソウルのペラい天使やえぽんのコスロム撮影

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 43分 + 年末限定特典画像61枚


    46464GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    コスプレ一本勝負第九十一試合!
    『膣に生チ●ポジャストフィット姦「スゴイ…ピッタリ…」』


    挿入した瞬間、お互いに感じたジャストフィット感。
    顔を見合わせて『カチっとなったよね?』と確認してしまいました。

    彼女にコスを伝えたところ、
    『とてもやりたかったコスです!』と喜んでくれて、
    当日も、とてもテンションが高かったです。
    46464GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ということは、セックスももちろんテンションが高い!
    お互いに顔を知っているだけあって、
    なんだかこっ恥ずかしくなりながらもキススタート。
    正直、この時点でもうかなり興奮度が高いです。
    (窓のすぐ近くで工事をしている人たちが…w)

    フェラ…と思ったら、この子も『アナル舐め』を…!
    大胆すぎる……そして征服しているような蹂躙されているような、
    そんな気持ちになってしまいました。

    舐めさせながらマ●コをいじり、
    『な、舐められ…ないよぉ…』と困らせたり。
    困らせるとどんどん可愛くなる……。

    そして問題の挿入。
    もちろん、この時点で生チ●ポをいつ挿れようかと考えていたのですが、
    挿入した瞬間にビックリするほどジャストフィット!
    優しく握られているかのような……!
    46464GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ピッタリハマっているので、
    出し入れの引っかかりや奥に届いたときなどは、
    彼女も感じまくっておりました。

    念のため中出し誓約書を書かせてからの生挿入→中出し。
    ピッタリすぎる妊娠姦はドハマリしそうです。

    一応、またセックスすることを約束しましたので、
    もし撮影できた際にはよろしくお願いします!



    本編83分


    美巨乳女子が好みじゃない男にどっぷり中出しされる
    今度はおっぱいより大事な所を好き放題されたハメ撮り


    りなちゃんのSEX動画の第二弾です

    前回の巨チンおやじとのSEX動画                         
    で、淡々系のりなちゃんがイキまくっていたので
    態度とは裏腹なムッツリさにお気に入り度は急上昇しました☆

    なので速攻で撮影させて下さいと連絡したら
    あっさりOKでした

    やはりスケベな子は良い子ですね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    そして、今回の相手は、
    前回、りなちゃんの綺麗なおっぱいを好き放題に味わい尽くしたおっさん
    です
    色々、うるさく連絡をもらってたので、やってもらうことにしました

    可愛い女の子と親しくなると
    すぐ好きになりますよね

    それです

    肝心の内容ですが
    自分ばっかりで女の子を気持ち良くさせる気なんて毛頭ないんです
    本人としては、

    イカせてやるぜ

    という気持ちなんでしょうけど


    オナネタにしていたりなちゃんの生おま〇こに
    これでもかと溜めてきた精液を子作り部屋に出しています

    しかも
    前回、おっぱい大好きだったのに
    挿入→中出しを出来るとなると、りなちゃんの小っさなおま◯こに大ハマり
    ひたすらモテないチ◯ポを出し入れしていました

    子孫を残すことは、理性を失わせるようです
    こんなおっさんの遺伝子を残してどうするというんでしょうか?


    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント

    SEX嫌いな女の子なんて居ないんですけど
    ノリノリでヤッていた前回

    今回の差を見て欲しいんです

    強気なりなちゃんの表情が酷い事になっていますww


    それでも私が居る間は、笑顔(引き笑い)も出ていましたが
    それもすぐに消え...



    ・ぷっくりおま◯こ
    モリマンではなく、大陰唇がぷっくり盛り上がっているんです
    その極柔なお肉がおま◯この入り口をぴったりと閉じています

    なので中出しされた後、脚を閉じると大陰唇に粘っこい精液がべっとりとくっ付いていました


    ・りなちゃんは、巨乳ですが体は小柄なんです
    それに覆い被さるデブオヤジの脂肪
    は圧巻です

    モテないおっさんに粘着されて可哀想ですねwww
    可愛くておっぱい大きければ当然ですが


    ・ヤル気無し全開のりなちゃん。
    それにまったく気付かないオヤジの世にも悲壮感漂う交尾を見て下さい


    ・最後の中出し後の垂れる所、こんなの女の子の事を思いやれる人ならしない方法でして、りなちゃんの不機嫌顔がMAXになっています。


    ・全く濡れていないおま◯こ
     入ることを許可していないのに
     ローションまみれの光を反射するぬるテカチ◯ポがあっさり入られます

    ・おっさんが楽しそうです。やはり恋人に見せる姿は、普段の様子とは随分と違いますね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    このページのトップヘ