素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    タグ:ツンデレ


    ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳
    【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け
    便女M牝育成記録99分間



    クオリティが高い分、リリースの間隔が開いてしまうのが
    ファンとしてはツラい「同人アキバ出版」の2017年第一弾が登場
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    19歳の地方在住19歳宅コスレイヤー
    普段は黒髪ロングの美少女

    寒い地方在住と言うことも有り
    きめ細かいツルツルのお肌が非常に綺麗

    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    特筆すべきは非常に舌が長いということです
    舌が長い女性は気持ちよいのです
    キスして良し、舐め奉仕させて良し
    奉仕ペットに育成するには最高素材です

    舌が絡まり絡まり、
    別の生き物みたいです!
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    今回も動画内で催眠講座がありますが
    真似するのはあくまで自己責任なので要注意




    生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった


    えりちゃんのハメ撮りSEX動画です

    わたしのおま○こ見てください

    のえりちゃんです

    顔出しはNGですが、軟体を活かしておま○こ100%全開です

    遮るものがない完全無防備おま○こにデブオヤジがち○ぽこ出し入れしています

    47627GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    初めは、何も鍛えていない、だらしない身体のオヤジをバカにしていましたが

    かなり濃い目の精液を膣内に注がれちゃってます


    オヤジ的には、バカにされようと、生挿入でそのまま膣内射精出来れば何の問題もないのでしょう
    嬉しそうに腰振りしています


    えりちゃんもチ◯ポ突っ込まれたら、強気も何処へやら、好き放題チ○ポ出し入れされちゃってw

    愛液もぐちょぐちょ白濁化して嫌いなデブオヤジの男性器を受け入れちゃってますw

    47627GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    ■オススメポイント
    ・美白。えりちゃんめちゃくちゃ身体が綺麗です。当然おま○こも綺麗です☆パイパンです。

    ・生意気小娘のえりちゃんがデブオヤジにパコられてます

    ・メイドコスで「ご主人様」って言ってるけど態度が全然良くない所

    ・いつまで経っても生意気口調ですが、しっかりと奥をトントンされて感じちゃってます

    ・えりちゃんは、スタイル良いので分かりにくいですが、かなり小柄です
    デブオヤジとの対比が良い感じです☆



    撮影が下手と言われたカメラマンが逆上してレイヤー切り!!

    撮影募集していたレイヤーが居たので合流、撮影。

    46449GOODS_IMAGE_SAMPLE1App



    しかしこのレイヤー、私の写真、動画が下手だと言い出す始末!!
    頭にきたので○○な薬を飲ませたらトイレでオナニーしだす始末。
    隠し撮りしていたので、それを餌にゆすると…

    46449GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    それからまさかの二回戦?

    映像はかなり高画質だと思います。

    まずは体験版をアップロードしてありますので、ご確認下さい。
    46449GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    恥ずかしいけど巨ち◯ぽおやじに本気汁垂らして即メス堕ちしちゃいました

    淡々系のりなちゃんが

    あ”ーあ”ー

    言ってイってます


    冒頭で膣内の深さを調べて報告
    そこに巨大なチ◯ポ登場

    ちょっと今まで見たことないレベルです

    自分基準に囚われた常識はダメですね
    日本人でこんなに大きい人が居るんだ、と驚きました

    45999GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    あの、りなちゃんの表情が今までに見たことないくらい明るいです
    ちょっと哀しいです


    前回の
    わたしのおま◯こ見てください
    の中で「どんなち◯ぽでも入ります」
    と言っているのですが

    全部入りきる前に奥届いちゃってます!

    りなちゃんの子宮口までが近いのも有ると思うんですが

    オークに犯される女戦士とかこんな感じなんでしょうね

    入れてすぐ、「うぅ」と感じちゃっているような声を出してしまっています
    これも私の今まで常識と違うので...


    と言う事は、
    1ピストン毎に敏感な子宮の入り口がトントンされちゃっているということなんですね

    そりゃ、後半の感じ方も納得です

    気持ち良い所にハズレ無しのピストンですからね


    笑顔が消えて可愛い声作るの忘れてる所がいいですね

    45999GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    毎回おっさんは、可愛い子相手だと好き放題しますね
    普段は、若い女の子とオヤジは社会的格差が有りますが
    デカチ◯ポを入れられた時点でそんなの関係ありませんねw
    好き放題、膣内で遊ばれてます
    イっても止まらないデカチ◯ポの出し入れにりなちゃんピクついてイッちゃってますw


    中に出された精液もほじくり返されるくらい突かれまくり!
    本気汁出しまくりで交尾っぽいです
    デカ◯ンに尻尾と腰振るメス状態


    正直こんなに、おま◯こ汁出てるの初めて見ました

    激しいピストンでメレンゲ状になっていますね


    皆さん、SEXで女の子をグッタリさせたことはありますか?

    45999GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント
    ・「マジデカい」

    ・本気汁がチ◯ポにねっとりで真っ白です
     *初めのは、ローションだと思いますが
     マジで太くて長いチ◯ポで擦られるとこうなるんですね...
     期待感丸出しのおま◯こから涎ダラダラと...
     悔しいけど現実です
     
     サンプル動画を確認してみて下さい☆

    ・揺れるおっぱいが美味しそうです☆


    個撮deエッチ 特典映像詰め合わせ集02


    前回の特典動画詰め合わせ集01がかなり好評でしたので、中々新作も作れない中、第二弾を出してみる事にしました^^:

    今回は、

    個撮deエッチ17・18の小鳥遊はるちゃんとの本編撮影後の寝起きどっきりナマナカエッチとまったりシャワーでイタズラしようとしたらイタズラされちゃった動画。
    45443GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    個撮deエッチ19・20の陽木かれんちゃんの自撮りからのラブラブナマナカエッチとかれんちゃん要望のオナニーアシスト口内発射ゴックン。
    45443GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    個撮deエッチ21・22の桜瀬奈ちゃんとの朝のまったりラブラブ強制ナマナカエッチと瀬奈ちゃん作品のNG集や本編未公開シーン集動画。
    45443GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    の6コンテンツを公開しちゃいます!



    このページのトップヘ