素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    カテゴリ: ドM調教

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ガチ洗脳ちゃん
    いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器
    リゼロシャス 2本立てスペシャル


    ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 
    E・M・F&.E・M・T 2本立てスペシャル

    リゼロ巨乳ヒロイン エ○リアたん ご奉仕個人撮影

    お掃除フェラくらい、いくらでもしてあげるんだからっ
    EMF(エ○リアたん マジ フェラ○ー)

    動画87分特別編 
    本来は各40分づつの2作品で販売予定でしたが
    諸事情があって2作品を1作品にまとめた為、
    今作はかなり密度が濃い良作です

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    R15有名レイヤーみゅさんに撮影依頼しました
    撮影は前作
    「うちのエミリアたんは 友達とかそういうのに飢えているから チョロいの」
    http://dl.getchu.com//index.php?action=gd&gcd=D0042824&cirid=3317&DLT_info_D_CS=&cp=&c=でお分かりのように5月のリゼロ1クール目には撮了していましたが
    ハメ撮りパートが過激すぎるとレイヤーさん本人から
    ストップがかかっていて出せずにいました

    初っ端から不穏な空気が流れて着エロ撮影も
    できないかもしれない状況でした
    着エロパートだけ半年前にだして、
    こちらがしばらく出せなかったのは
    女の子がガチオコだったからなかなか販売許可が下りなかったからです
    ほとぼりが冷めてきたので今回販売しますが、
    もしかしたら販売停止になるかもしれないので
    見たい方はお早めにDL購入してくださいね

    収録内容
    動画87分13秒  
    ギリモザ静止画28枚

    オススメ度数 ★★★★★

    46344GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    関西お嬢様学校の女子大生さんで
    関西人特有の雰囲気があります
    顔立ちも体つきも、大学生の若さに反して
    だらしないエロさがむんむんに出ててやばかったです

    普段のセク○スと違って、ハメ○りセク○スは
    カメラの位置調整など撮影に気を取られて
    若干勃ちが弱めなんですが
    この子の撮影の時は常時びんびんで
    あとで自分で見返しても驚きました
    ナカ○し発射もフ○ラ発射も
    尋常で無いくらいいっぱい出ました




    今作品の出だしは先にソフト部門で出した作品より
    前のパートから始まります
    着替え終わった直後に洗面所+入り口付近で
    着替え終わったばかりの透け透けワンピのエミリアたんに
    触るところからスタート

    この日は着エロヌード撮影とは話していましたが、
    触っていいかどうかは聞いていませんでした
    ムラムラしていつもの調子でボディタッチをし始めたら
    思った以上に嫌な顔をされてゾクゾクしました
    おっぱいガードされると余計にこじ開けたくなります
    うっすら透けた乳首が目の前にあったら手を伸ばしたくなります
    ガードの隙間から指をいれようとすると「ちょっと…」と
    払いのけられる攻防がしばらく続きます

    密室でのホテル個撮で性的強要セクハラ行為は
    トラブルになるから危険です

    セクロスしたいモードでタッチしたところ、拒否されたので
    金銭的条件を上乗せしたところ渋々OKくれました
    嫌々キスを受け入れられると逆になんだか燃えてきます
    レイヤーさんの方もキスを始めたら
    スイッチが切り替わった気がしていて
    実際にあとで映像を見ても、切り替わったように見えました
    普通にキスを受け入れられるより、こちらのほうがエロく感じます

    着替え終わったばかりでセクハラ&性交渉をして
    この後ソフト部門で出したパートに入ります

    「うちのエミリアたんは 友達とかそういうのに飢えているから チョロいの」

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ガチ腹黒ちゃん 18歳Fカップ
    低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュナンパー やえぽん#3


    有名びっちコスプレイヤーのハメ撮り動画流出なやつ

    神回6話沖縄編の水着衣装でナカダシです
    ガリナン やえぽんロムは今回で完結になります

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました
    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    たわわないろりちゃんで、ビッチソウルのペラい天使やえぽんのコスロム撮影

    46386GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 43分 + 年末限定特典画像61枚



    ガチ催眠054 
    地方在住R15コスROMレイヤー
    唾液タンツボ&妊娠中出し痙攣絶頂ザーメン4連射体液漬ドM牝


    作業にたっぷりとお時間を頂いた分
    シコリティを徹底的に研ぎ澄ました

    本編は顔出し公開となっております

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    濃厚すぎる82分間
    ①催眠導入&即中出し
    ②催眠洗脳SEX
    2本立て映像になります

    4発もたっぷり発射しておりますので
    半永久的に楽しめる素材かと思います

    被暗示性抜群で
    今回もゼロからの導入シーンが収録されてますので
    催眠マニアの方は
    じっくり段階を確認できると思います

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    さて今回のレイヤーさんは
    18歳から調教している方です

    長年の洗脳調教で恋愛支配しているので
    いまでは
    「絶対妊娠したいです」
    「妊娠したら堕胎します。迷惑かけません」と会う度に中出し懇願するので
    子宮までザーメンでたぷたぷにしてやってるドM牝レイヤーです

    そんなザーメン便器身分なわけですが

    最近話を聞くと
    随分と高慢な身分というか
    夏や冬の大きなイベントでコスROMだしてるわけです

    元々、脱がないレイヤーさんとしては
    それなりの知名度を誇る人気者になりかけてるわけです

    ブースに非エロのカメコさんといるんですね
    しかも特大ポスターとか飾られて

    さらに行列までできてるんです
    会場で遠くから見て、確認してるので

    これにはボクも大興奮しましたね

    すまして上品に振る舞ってROM頒布して
    コスプレ広場ではパンチラも嫌がるほどお高くとまってますよ

    表と裏の顔が違いすぎるわけです

    コスプレイヤーさんってそんなもんなんですよ

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    さらにボクはカメコとして相当数、
    非エロのレイヤーさんと交流がありますが
    ぶっちゃけ、彼女たちが一番乱れてますよ実際問題

    実際、今一番人気のある
    次世代の清純美少女級の(5万フォロワー以上クラス)
    有名レイヤーさんの下半身事情も把握済ですが
    言わずもがなです
    ホントにエロい!!!!

    その彼女は、ボクの前では天然で清楚な美少女アイドルを演じてますが、カメコ仲間から聞いてますからね
    そしてその子を飼ってるカメコさんも会ったことありますからね。
    Twitter上で友達レイヤー連れて3人でポトレしてたり。
    まぁ、あのカメコさんなら、やってますよね、友達の方とも

    絶対的に想像できないレイヤーさんだと思います
    ホントにアイドル系にて
    大企業のブースにもいますからね
    バレたら事件ですよ


    ガチ腹黒ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュ ナンパー やえぽん#2


    ビッチソウルの持ち主やえぽん 
    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出

    週7で不倫している18歳ビッチレイヤーさんと知り合いました
    45988GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ガーリッシュ ○ンバー やえぽんロム続編

    生中出しや生中尻射

    前作
    http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0045816

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 20分03秒
    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    45988GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    サンプル動画はモザイクを大きく濃くしていますが
    本編はギリモザで薄いモザイクでしっかり見えます

    前作は顔ボカシ入りでしたが、今作は顔公開しています
    45988GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    18歳の女の子にコスプレさせて中だしSEXし続けた調教成長記録

    18歳のぽちゃ娘。
    最初に出会った時はまだまだあどけない女の子でした。

    キスの経験も少なく、おじさんとのキスに夢中。
    SEXもゴムありからゴムなしに。ゴムをはずしてくれます。


    1か月後はブルマでのSEX。
    次は中だしを約束していたので、本人もどきどきだったようです。
    バックから思いっきりだしてあげました。

    45285GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    3か月後、今度は中2制服でSEX。
    パイズリを勉強したようで、大きめの乳で年齢から考えられないパイズリをしてくれます。
    最後はバックから中だし。

    最後はラ○ライ○の衣装でSEX。
    最初と比べるとずいぶん大人っぽくなりました。
    拘束椅子での正常位~ツインテひっぱりバック~ラストは拘束正常位で大量なかだし。
    45285GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    再販ですが、抜きどころをチョイスしました。
    ぜひご覧ください。

    *本編顔だしです。

    このページのトップヘ