素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    カテゴリ: ハメ撮り中出し


    ガチ催眠055 地方宅コスレイヤー19歳
    【恋愛洗脳】完全支配ザーメン6連射体液漬け
    便女M牝育成記録99分間



    クオリティが高い分、リリースの間隔が開いてしまうのが
    ファンとしてはツラい「同人アキバ出版」の2017年第一弾が登場
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    19歳の地方在住19歳宅コスレイヤー
    普段は黒髪ロングの美少女

    寒い地方在住と言うことも有り
    きめ細かいツルツルのお肌が非常に綺麗

    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    特筆すべきは非常に舌が長いということです
    舌が長い女性は気持ちよいのです
    キスして良し、舐め奉仕させて良し
    奉仕ペットに育成するには最高素材です

    舌が絡まり絡まり、
    別の生き物みたいです!
    48064GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    今回も動画内で催眠講座がありますが
    真似するのはあくまで自己責任なので要注意




    [自薦系]私を撮ってください!02 声優志望の女の子に中出し


    前作を見て、
    自分から応募してきた20歳の美少女は
    なんと声優志願!

    48001GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    柔らかいEカップ、
    敏感な乳首を攻めるとスグにアソコは濡れてしまう

    何度も恥ずかしい言葉を言わせようとしますが、
    『恥ずかしい……恥ずかしい…』となかなか言ってくれません…。

    こちらからゴムをつけるか尋ねたところ、
    『いらない』的な返答だったのでそのまま生挿入。
    この感じ、彼女はたぶん普段からノーゴムセックスなのでしょう。

    48001GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    入り口にカリが引っかかる場所があり、
    そこに引っかかると彼女がとてもつよく反応。
    入り口の上のほうがとても良いらしいです。

    最後は可愛い声で

    『中に出してください』

    と言ってもらったので大満足の射精。


    サンプル動画にもこのシーンの音声が乗ってますので、
    ぜひご覧ください。

    ⇒サンプル動画はこちら

    48001GOODS_IMAGE_SAMPLE1App





    おっとり系お嬢様のギャップのある中出しハメ撮り

    あすかちゃん20歳のハメ撮りです

    47960GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    わたしのおま○こみて下さい

    好みじゃない男とベロキス15分7秒ノーカット


    おっとり系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み22分14秒放置


    で見たのは清楚なあすかちゃんですが

    これがあすかちゃんなのか?
    と言う位、奔放な女の子が映っていました

    47960GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    おっとりした喋り方のお嬢様の裏の顔を見てしまった
    という感じです

    清楚だと思っていた彼女のパイパンマ◯コに簡単に


    腹の出た中年のおっさんがあっさり簡単に中出ししていました!

    47960GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    しかも大量に・・・



    間◯桜の連続魔力供給


    「先輩…もし私が悪いコトをシたら、叱ってくれますか…?」

    士郎とのらぶらぶせっくす生活を送る桜だったが、

    47937GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    うずく体を抑えきれず
    知らないお兄さん達をラブホに連れ込んで中出し三昧?!


    先輩とのせっくすはあたたかくて、きもちよくて…
    でも足りない、もっと欲しいの…////

    47937GOODS_IMAGE_SAMPLE1App



    作品:F◯te/s◯ay n◯ght H◯aven's_Feel
    キャラクター:間◯桜
    撮影衣装数:2パターン
    収録枚数:200枚
    動画収録時間:30分以上(mp4形式)



    生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった


    えりちゃんのハメ撮りSEX動画です

    わたしのおま○こ見てください

    のえりちゃんです

    顔出しはNGですが、軟体を活かしておま○こ100%全開です

    遮るものがない完全無防備おま○こにデブオヤジがち○ぽこ出し入れしています

    47627GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    初めは、何も鍛えていない、だらしない身体のオヤジをバカにしていましたが

    かなり濃い目の精液を膣内に注がれちゃってます


    オヤジ的には、バカにされようと、生挿入でそのまま膣内射精出来れば何の問題もないのでしょう
    嬉しそうに腰振りしています


    えりちゃんもチ◯ポ突っ込まれたら、強気も何処へやら、好き放題チ○ポ出し入れされちゃってw

    愛液もぐちょぐちょ白濁化して嫌いなデブオヤジの男性器を受け入れちゃってますw

    47627GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    ■オススメポイント
    ・美白。えりちゃんめちゃくちゃ身体が綺麗です。当然おま○こも綺麗です☆パイパンです。

    ・生意気小娘のえりちゃんがデブオヤジにパコられてます

    ・メイドコスで「ご主人様」って言ってるけど態度が全然良くない所

    ・いつまで経っても生意気口調ですが、しっかりと奥をトントンされて感じちゃってます

    ・えりちゃんは、スタイル良いので分かりにくいですが、かなり小柄です
    デブオヤジとの対比が良い感じです☆



    撮影が下手と言われたカメラマンが逆上してレイヤー切り!!

    撮影募集していたレイヤーが居たので合流、撮影。

    46449GOODS_IMAGE_SAMPLE1App



    しかしこのレイヤー、私の写真、動画が下手だと言い出す始末!!
    頭にきたので○○な薬を飲ませたらトイレでオナニーしだす始末。
    隠し撮りしていたので、それを餌にゆすると…

    46449GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    それからまさかの二回戦?

    映像はかなり高画質だと思います。

    まずは体験版をアップロードしてありますので、ご確認下さい。
    46449GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    46552GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    この素晴らしき爆裂娘に個人撮影で中出しを!現役レイヤーさんとオフパコ中出し楽しんじゃいました!

    コミケにも参加している現役コスプレイヤー、さちまるちゃんと再び撮影出来ちゃいました。
    ※イベント等参加するので顔出しNGとの事で、顔にぼかし入りです。

    この素◯らしい世界に祝◯を!のめ◯みんコスです!
    2017年1月から二期もはじまりますし、旬なキャラのコスプレを持ってきてくれました。

    可愛いめ◯みんを個人撮影で好きに撮影出来るなんて感激です。
    いろいろと撮影させて貰っちゃいました!

    立ってる所に下から潜り込んでパンツを撮影や、着崩したあられもない姿に、
    大事なところも丸見えでのエッチな姿を激写。
    ソファーでもベッドでも、パンツやお尻、おっぱいを撮りまくります。
    もちろん、コスプレのために処理しているパイパンのおま◯こも様々な角度から撮影しちゃいました。
    コスプレ姿を好きなように撮影できちゃう、個人撮影はやめられませんね^^


    46552GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    ビデオ撮影では、先ずは黒い紐パンを好きなように眺めます。
    スカートの中に潜り込んだり、M字開脚で接写してみたり。
    そして定番のおま◯こくぱぁをしてもらって楽しみます。

    今回もエッチOKとの事なので、おっぱい揉んだり、乳首吸わせてもらたりしつつ、パイパンま◯こを弄っちゃいます。
    エッチは慣れてなくて、恥ずかしくてあんまり声は出てないですが、おま◯この反応は正直で、濡れ濡れです。
    手マンでくちゅくちゅ音が出て、指には愛液がねっとりついてきてエロいです。

    我慢できなくなっちゃったのでフェラをしてもらいます。慣れないながらも咥える姿がなんかリアルでエロいです。

    いよいよ挿入。
    正常位からバック、寝バックとめ◯みんの生ま◯こを堪能して、中出ししちゃいました。
    46552GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    少し休んでから、二回戦目。
    淫紋タトゥーシールを使用して、エッチな魔法にかかっちゃったから玩具で慰めてあげよう的なノリではじめてみました。
    淫紋タトゥーシールと、黒下着が合わさるとエッチぃですね^^
    玩具で弄ると、感じてるのか躰が小刻みに震えます。声が出ちゃうのを我慢してる感じがエロくて良いですね。
    パンツをとったら、愛液がねっとり付いて本気で感じちゃってるのが分かります。
    おま◯こ丸見えで玩具で弄られるめ◯みん、素敵な絵です。

    こんなエロい姿見てたら我慢なんてできません。
    勃ったちんぽを再びしゃぶってもらって、エッチする空気を作ったら、おま◯こを掻き回して挿れる準備をしちゃいます。
    再び正常位から挿入。
    感じてる姿がエロくて腰をガンガン打ちつけちゃいます。
    反応が初初々しいので、犯してつ感じがして興奮たかまります。
    もしろん最後は中出しフィニッシュ。
    おま◯こから溢れる精液を眺めて大満足の撮影会でした♪

    個人撮影で撮影した写真と、ハメ撮り動画をセットでお楽しみ下さい!



    素人に透け透け体操服のコスプレを着せて後背位(バック)で挿入・腰を振るハメ撮り動画


    後背位(バック)は、女性が四つん這いになり男性が後ろから挿入するスタイルです。

    今回は、透け透け体操服のコスプレを着せ、
    マットの上に固定して、お尻を十分に観察させてもらいました。

    46716GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    この体勢、見た目だけでも興奮します。

    おっぱいが垂れ下がるところが特に好きです。

    男性は、女性の表情を気にすることなくガンガン突けますし、
    挿入部分が丸見えで、出し入れしている様子が良くわかります。

    女性も奥までペニスが入りGスポットにも当たりやすいということで
    人気が高いそうです。
    46716GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    パンパンパンという独特の音がいいです。

    ※今回の作品は、フルHD画質のまま編集してみました。
    大画面でも大丈夫だと思います。どうぞ高精細の画像をお楽しみ下さい。

    再生時間:約5分24秒

    46464GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    コスプレ一本勝負第九十一試合!
    『膣に生チ●ポジャストフィット姦「スゴイ…ピッタリ…」』


    挿入した瞬間、お互いに感じたジャストフィット感。
    顔を見合わせて『カチっとなったよね?』と確認してしまいました。

    彼女にコスを伝えたところ、
    『とてもやりたかったコスです!』と喜んでくれて、
    当日も、とてもテンションが高かったです。
    46464GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ということは、セックスももちろんテンションが高い!
    お互いに顔を知っているだけあって、
    なんだかこっ恥ずかしくなりながらもキススタート。
    正直、この時点でもうかなり興奮度が高いです。
    (窓のすぐ近くで工事をしている人たちが…w)

    フェラ…と思ったら、この子も『アナル舐め』を…!
    大胆すぎる……そして征服しているような蹂躙されているような、
    そんな気持ちになってしまいました。

    舐めさせながらマ●コをいじり、
    『な、舐められ…ないよぉ…』と困らせたり。
    困らせるとどんどん可愛くなる……。

    そして問題の挿入。
    もちろん、この時点で生チ●ポをいつ挿れようかと考えていたのですが、
    挿入した瞬間にビックリするほどジャストフィット!
    優しく握られているかのような……!
    46464GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ピッタリハマっているので、
    出し入れの引っかかりや奥に届いたときなどは、
    彼女も感じまくっておりました。

    念のため中出し誓約書を書かせてからの生挿入→中出し。
    ピッタリすぎる妊娠姦はドハマリしそうです。

    一応、またセックスすることを約束しましたので、
    もし撮影できた際にはよろしくお願いします!



    本編83分


    美巨乳女子が好みじゃない男にどっぷり中出しされる
    今度はおっぱいより大事な所を好き放題されたハメ撮り


    りなちゃんのSEX動画の第二弾です

    前回の巨チンおやじとのSEX動画                         
    で、淡々系のりなちゃんがイキまくっていたので
    態度とは裏腹なムッツリさにお気に入り度は急上昇しました☆

    なので速攻で撮影させて下さいと連絡したら
    あっさりOKでした

    やはりスケベな子は良い子ですね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    そして、今回の相手は、
    前回、りなちゃんの綺麗なおっぱいを好き放題に味わい尽くしたおっさん
    です
    色々、うるさく連絡をもらってたので、やってもらうことにしました

    可愛い女の子と親しくなると
    すぐ好きになりますよね

    それです

    肝心の内容ですが
    自分ばっかりで女の子を気持ち良くさせる気なんて毛頭ないんです
    本人としては、

    イカせてやるぜ

    という気持ちなんでしょうけど


    オナネタにしていたりなちゃんの生おま〇こに
    これでもかと溜めてきた精液を子作り部屋に出しています

    しかも
    前回、おっぱい大好きだったのに
    挿入→中出しを出来るとなると、りなちゃんの小っさなおま◯こに大ハマり
    ひたすらモテないチ◯ポを出し入れしていました

    子孫を残すことは、理性を失わせるようです
    こんなおっさんの遺伝子を残してどうするというんでしょうか?


    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント

    SEX嫌いな女の子なんて居ないんですけど
    ノリノリでヤッていた前回

    今回の差を見て欲しいんです

    強気なりなちゃんの表情が酷い事になっていますww


    それでも私が居る間は、笑顔(引き笑い)も出ていましたが
    それもすぐに消え...



    ・ぷっくりおま◯こ
    モリマンではなく、大陰唇がぷっくり盛り上がっているんです
    その極柔なお肉がおま◯この入り口をぴったりと閉じています

    なので中出しされた後、脚を閉じると大陰唇に粘っこい精液がべっとりとくっ付いていました


    ・りなちゃんは、巨乳ですが体は小柄なんです
    それに覆い被さるデブオヤジの脂肪
    は圧巻です

    モテないおっさんに粘着されて可哀想ですねwww
    可愛くておっぱい大きければ当然ですが


    ・ヤル気無し全開のりなちゃん。
    それにまったく気付かないオヤジの世にも悲壮感漂う交尾を見て下さい


    ・最後の中出し後の垂れる所、こんなの女の子の事を思いやれる人ならしない方法でして、りなちゃんの不機嫌顔がMAXになっています。


    ・全く濡れていないおま◯こ
     入ることを許可していないのに
     ローションまみれの光を反射するぬるテカチ◯ポがあっさり入られます

    ・おっさんが楽しそうです。やはり恋人に見せる姿は、普段の様子とは随分と違いますね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    このページのトップヘ