素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    カテゴリ: 素人中出し


    [自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し



    応募のキッカケは経験人数がひとり(彼氏のみ)なこと。

    47497GOODS_IMAGE_SAMPLE3App



    他の人とのセックスをしてみたいという興味からだそうです。
    また、生での挿入、中出しは未経験。

    全編通してにこやかな彼女。
    最初は本名を言ってしまうハプニングもあったりして、
    なかなかに緊張している様子でした。※ピー音で消しています

    47497GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    彼氏以外の男性に身体を触られるのが初めてということもあり、
    かなり敏感な反応を示します。
    特に恥ずかしい格好をさせたり、恥ずかしいワードを言わせると、
    アソコの濡れ具合がすごいことに……。
    黒タイツ越しにも伝わるしっとり感はなかなかです。

    フェラに関しても知らないことが多いらしく、
    こちらが仕込む形となってしまいました。
    ですが、飲み込みは早く、
    派手ではないものの丁寧なので今後に期待ですね!

    47497GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    そしていよいよ人生で二本目の挿入。
    入り口が狭いのでゴムのままでも充分に気持ち良いのですが、
    せっかくなのでゴムを外して生を経験させたいですよね。

    なので、許可を取っての生挿入。
    気持ちよくなりすぎて何を聞いても「わからない」と連呼。
    それならと中出しも決行しちゃいます!
    ※このあたりのやり取りが好きです


    本編85分


    コスプレ一本勝負第九十三試合!
    『手品失敗でエッチなお仕置き!「失敗するからゴム外していいよ…」』


    失敗ばっかりするのになぜか自信満々な先輩!

    手品を失敗したらエッチなお仕置き。
    キレイな形の白肌おっぱいを揉みしだかれたりしちゃいます。

    47256GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    恥ずかしい格好でアソコを開かれいじられると、
    スイッチオンで切なげな表情をしながら気持ちよく…

    …かと思ったらおっぱい揉まれ自画撮りとか!

    アソコに指を挿れると、吸い付いて離さない名器です。
    ナカはヒダヒダが絡みついてきて、
    挿入の瞬間に相手の形にフィットするタイプです。

    47256GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    固定バイブでは感じすぎて尻肉がピクピクしちゃったり、
    そのままフェラをしつつアソコをいじっちゃって、
    トリプル気持ちよくなってびくんびくんと身体を震わせます。

    おち●ぽを挿入されると切なげな目で快感を伝えてきます。
    押さえつけられ奥までググっと押し込むとかすかに吐息が漏れます。

    窓の外に顔を向け、街を歩く人にアピールしようとしたり、
    カメラに向かって挿入されている部分を見せつけたり…
    恥ずかしいコトがそもそも好きなんです。

    47256GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    途中、外出しを約束して生ハメをさせてもらいます。
    もちろん、最後は無視して中出しを決めてしまうのですが。

    失敗しても気持ちよくなっても自信満々な先輩!
    どうぞお楽しみください!



    本編85分


    コスプレックス25 現役キャンギャルのキュアサニーになってみた!


    今回のコスプレックスは現役キャンギャルのコスプレ編
    キュアサニーになってみた!です。



    仕事ではコスプレする機会も多い現役キャンギャルのかのんちゃん。
    キュアサニーもバッチリ似合ってます。


    47262GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    全身撮影から感度チェック、ベロチュー、電マ攻撃も実施。
    仕返しとばかりの勃起確認もあり。
    フェラでは、たっぷりの唾液でちんぽを濡らし、カメラ目線で太いちんぽを咥え込みます。

    挿入前のヒクヒクパイパンマンコもバッチリ収録。
    生挿入しようとしたところ、ゴムは??と連呼されますが
    無視して生挿入しちゃいます。
    かのんちゃんのマンコも太い生ちんぽを咥え込み、「生」気持ち良いと連呼。

    47262GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    正常位⇒騎乗位⇒座位⇒バック⇒椅子正常位と色々な体位を楽しみ
    ラストは勢いのまま中出し敢行!
    途中、お尻の穴もバッチリ見えます。

    47262GOODS_IMAGE_SAMPLE3App



    特典映像は、キュアサニーがハイレグレオタードを着てのフェラ抜き動画で
    顔射及び衣装へぶっかけてます!


    コスプレ一本勝負第九十二試合!
    『心理操作[マインドトリック]で生ナカ!「中出し嬉しい…」』



    心理操作[マインドトリック]とは?
    ―ふとした反応や条件反射をうまく利用して、
     自分の思う通りに相手を操作していくこと。

    似たような物で、メンタリズムというのが
    皆さんには馴染み深いかもしれません。

    46944GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ある日、コスプレ一本勝負を友人(カウンセラー)に見せたところ、
    「これはうまく相手を操作しているね」と言われたので、
    改めて解説してもらい、今回は操作を意識しながら撮影しました。

    (…自分では今までまったく意識してなかったです…)

    今回はポイントが4つあります。

    46944GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    ・心の準備をさせない
    ・具体的に褒める
    ・サプライズを仕掛ける
    ・無茶な要望をする

    詳細と実践は本編動画にありますので、
    その点を意識していただきながら今作や、
    これまでの作品を見ていただくと面白いかもしれません。
    ※悪用はしないでください!※

    今作の女の子は今までで一番喋ります!
    表情もコロコロ変わるし、見ていて飽きが来ない可愛さ!
    普段はニコニコしているのに、気持ち良くなるといきなり
    口数が減るところもわかりやすくていいですねw

    さらにさらに!
    英語が堪能な彼女は気持ちよくなりすぎると、
    なんと英語がつい口から出てしまうようなんです。

    46944GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ノーパン赤タイツ、赤タイツを履いたままのセックス。
    固定バイブでイキながらフェラなどなど。

    最後は上にも書きましたが、心理操作をしての生中出し。
    ちょっと意識しすぎて強引……だったかも。

    ただ、中出し後に「幸せ…」とつぶやいていたので、
    それが救いになっております!



    タイトル名:『レムは今、この時のために生まれてきたんですね///[H]』

    リゼロ正ヒロイン
    ほぼ処女!
    経験人数1人!

    18歳純真無垢美少女レイヤー
    レムりんでのご奉仕個人撮影。

    ウブ、パイパン、くびれバッチリ、18歳、
    と萌え要素満点。

    シャワー室でのバックも有りますが
    基本、着衣でのハメ撮りSEXで
    最後はもちろん、中出しです。

    18歳、張りのある肌が綺麗ですね!


    43642GOODS_IMAGE_SAMPLE1App
    43642GOODS_IMAGE_SAMPLE2App
    43642GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    これも必見! 44918GOODS_IMAGE_SAMPLE1App
    44918GOODS_IMAGE_SAMPLE2App
    44918GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    タイトル名:『就職祝いに同じ会社のデブオヤジとハメ撮りしました☆+特典映像』

    笑顔が可愛いあみちゃんが、普通に就職したということも驚きですが
    その会社の上司とハメ撮りしたみたいで、その動画です。

    飲み会のセクハラからの流れで
    エッチすることになりました、とは本人の談。

    エッチさせる代わりにハメ撮りさせろって、
    あみちゃんの方が提案してるみたいです。

    今までのコスプレとは違い、
    スーツ姿のあみちゃんが新鮮ですが

    デブオヤジに、しっかりたっぷり中出しされてます。

    特典映像の猫耳もかなりエロいです。
      ↓  ↓


    45037GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    45037GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    45037GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    タイトル名:『ガチ催眠053 首絞め唾液タンツボ&潮吹き【絶叫イ痙攣キまくり過呼吸】中出しSEX2本立てスペシャル』

    18歳から調教し続け、
    恋愛洗脳により
    完全に性奴隷となった可愛いレイヤーちゃん。

    セックス2本立てです。

    父親と同世代のオッサンに、
    厳しいしつけと恋愛洗脳を受けて
    完全に言いなり家畜状態です。

    体中をベロ舐め奉仕、
    唾液タンツボごっくん、
    ザーメン中出し、
    足指舐め掃除
    勿論お掃除フェラから
    体液全てごく飲みするまでに・・・

    コスプレイヤーって、こんなにエロいんですね(゜Д゜)
      ↓  ↓


    45050GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    45050GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    45050GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    タイトル名:『あたまの弱い娘とSEXしてイッた直後に思いっきり中だし』

    コスプレ云々以前に、ナチュラルに幼○体系のあみちゃん。

    ちょっと頭が弱い(設定?天然?)ですが、
    エッチだけはしっかり仕込まれているので
    みんなに喜んで貰ってるそうです。

    自分でそう自慢するだけ遭って、
    フェ○は濃厚のジュルジュルです。

    バイブでのオナニーでもイキまくり。
    正常位で気持ちよすぎて逝った後、ナカダシされてしまいます。

    ただでさえ○リ満開なのに、
    おまけでテコキ動画が付いてます。
      ↓  ↓


    44872GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    44872GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    タイトル名:『コスプレ一本勝負第八十八試合! 『145cm巨乳ロ●パイパンゴム穴中出し!「生精子ください!」』』

    身長145cmなのに巨乳! そしてパイパン!!
    しかも、乳首を捻り上げると感じてしまうというM娘……。

    全体的にむっちりとしているものの
    その分、抱き心地はよさそう。

    しかも、
    おっぱいを強く揉まれると凄くキモチイイ・・・
    というドM体質の女の子。

    犬バイブでの調教でイキマクル。

    ちっちゃい女の子は、
    奥に当たりやすくて気持ちよさそうですね!

    最後はゴムの先っちょにこっそり穴を開けて、
    こっそりゴリっと中出し。
      ↓  ↓


    44270GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    44270GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    44270GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    タイトル名:『闘姫破瓜・アイヴィー』

    衝撃の作品。

    全くの未経験処女なのに、
    それを言い出せないまま、SEXの収録になってしまいます。

    初めてのフェラチオ

    処女喪失

    そこから二ヶ月の調教を経て・・・

    連続中出しSEX。


    完全着衣シリーズながら、
    容赦ないナカダシを堪能できるシリーズ。

    今回は、人生でも一度しか無い
    処女喪失の場面を収録しています。

    キスの経験しか無い素人の女の子が
    「未経験」を言い出すきっかけを失ったまま、
    なんと騎乗位からの破瓜となります。

    あまりにも痛々しいため、
    普段は出さないおっぱいを愛撫するが
    これがまた、かなりのイヤラシさ・・・

    初体験からの調教を経て、
    この女の子がどんなに淫乱になっていくのか?
    というのが見所と言えるでしょう。

    もちろん、
    ナカダシは連続です。
      ↓  ↓


    44295GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    44295GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    44295GOODS_IMAGE_SAMPLE3App



    このページのトップヘ