素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    カテゴリ: 素人巨乳コスプレ


    コスプレ一本勝負第九十四試合! 『最大級おっぱいで生チ○ポの捕食完了!「中にいっぱい出して…」』

    コスプレ一本勝負作品の中でもトップランクの美巨乳!
    おっとりとした口調ながらも、エッチにはとても積極的な彼女。

    とにかく今回はおっぱいベースで撮影を進めました。
    揉みしだいた際の“揉んでる感”がとてつもなかったです。
    巨乳にありがちな巨乳輪ではないし、乳首がベストサイズ&カラー!
    埋もれて寝たくなるほどです。
    47778GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    結構敏感に反応を示してくれるので、
    “演技かも……”と心配していたのですが、
    履いているのか履いていないのかわからないようなパンツに隠れた
    アソコは、触った時点でぐちゅぐちゅに濡れていました。

    フェラもべちょべちょに下品な音を出しながら、
    ねっとり系の“イカせる”フェラです。今回は特に危うかった……。

    そして、本来であればココでパイズリ…と思ったのですが、
    もうすでにかなり臨界点突破しそうだったので、
    中出しのことを考えて挿入しちゃいました、すみません……。

    ※パイズリ&乳挿入はおまけ動画にバッチリ収録されています(2回発射)
    47778GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    バックの際、横から見るとおっぱいがぶるんぶるんなってますね!

    もちろんゴムをちゃんと外してからの中出し。
    中出しに関しては迷いがあったみたいなので、
    中出しを賭けてじゃんけん! 運良く勝ったので中出し!

    『中に出すならいっぱい出して』

    とのことだったので4日分溜めた精子をどっぷり奥に注ぎました。



    丹雫ひよ・ちょいSメイド


    ちょっとイジワルでも最後はいう事聞いてくれちゃう!
    エッチなメイドさんはいかがですか?

    47768GOODS_IMAGE_SAMPLE1

    ★プレー内容★
    イメージシーン
    靴下足コキ
    尻コキ
    手コキ
    フェラ
    騎乗位前向き
    騎乗位後ろ向き
    騎乗位前向き
    強制射精!
    放尿動画あり

    ★収録時間★
    46分(高画質版・低画質版収録あります。)

    47768GOODS_IMAGE_SAMPLE2

    ★衣装★
    メイドランジャリーセットとレースリミテーションのガーターベルトを組み合わせて着てみました♪

    ★奥付★
    ひよひよくらぶ
    丹雫ひよ


    蘭子の大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す
    実況負け試合種付けオフパコみんな見てね


    蘭子ちゃんデレます! 
    Gカップ北海道美少女レイヤーご奉仕個人撮影

    ずっと撮影したかった初めましてな北海道のレイヤーさんです
    先日やっと連絡がついて撮影してきました

    北海道のレイヤーさんは混血みたいな美少女が多い気がします
    フルヌードまで撮影OKでした

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    収録内容

    動画 55分38秒
    次回作[H]予告動画2分16秒

    特典ギリモザ静止画111枚 追加収録

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    マ〇コが壊れてあとでクレームがきたくらい
    めちゃくちゃずっとセッ〇スしてやりました

    北海道レイヤー 樫〇月(ユエ)さん
    北海道のレイヤーさんは鼻筋が透き通った美女が多いです


    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    過去にロム撮した北海道のレイヤーさんたちも共通しているかも
    昨年末に配信したものが予想の5~10倍売れてて
    月さんへの期待感の高さが伺えます
    笑うと土○太鳳ちゃんにどことなく似ています
    桜井○菜子ちゃんにも似ていますね

    47350GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    43歳アスペ男6P大輪姦Gカップ低身長レイヤー19歳
    【連続オシッコ壮絶イキまくりドM飼育】ハメっぱなし108分


    今作は、淫乱Gカップロリレイヤーの後篇でございます。
    めちゃシコ編集作業済の108分間(ファイル2分割)、
    1280×720高画質動画となります。

    複数男性による膣外・膣内含めまして、数え切れないほど発射しているのはもちろん、
    体液、体液、とにかく体液まみれの内容です。
    失禁2回、放尿1回というのも凄まじいです。

    47220GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    美少女が、自身や見ず知らずの中年男性たちの体液で全身ヌトヌトに
    汚れていく様こそ私にとって理想の“美しさ”ではありますが、
    一般的なAV作品でツバやオシッコなどの場面を早送りするほど
    苦手な方は、サンプル動画を参考に、購入を十分にご検討ください。
    それほど今回はハードコアでございます。

    メニュー画・サンプル映像ともにレイヤーさんに顔消しがありますが、
    出演者であるレイヤーさんとの約束事なので、予めご了承ください。
    なお、本編は顔出ししております。

    前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた彼女。
    「NO」と断れたはずでしたが、私との体液重視のDキス、
    クンニ、フェラ、SEXを経たことで、
    ムッツリ性欲がオープンになったのでしょう。
    大勢が集まる会合に、淫らな期待を持ったというわけです。

    47220GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    実は今回の会合、当初は某「P」をお招きし、
    彼女に協力してもらう形で、接待をするつもりでした。
    ところが当日になって、私が接待で使うホテルの隣室を、
    別撮影で同人アキバ師匠も利用することが発覚。

    「同じホテルなんだから、俺も車に乗せてよ」

    などとズケズケと着いて来たのだから大変でした。
    そこから映像は始まりますが、そういった事情から、
    私も好きに立ち回れず、映像中、終始、
    ギスギスとした険悪ムードございます。
    考えようによってはそれもまたドキュメントですが、
    そのあたり、予めご容赦ください。

    47220GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    <収録内容詳細>

    〇【車内でローター&バイブ責め】肉穴本性さらけ出し高速に響く大絶叫
    〇中年変態男性たちへ【ウェルカムドリンクと唾液混合口移し】
    〇ロクに歯も磨かぬ【中年舌ゴケ削るお掃除Dキス】
    〇常に撮影即SNSにUP【マン汁まみれくぱぁオマ〇コ全世界拡散】
    〇電マ・バイブでイッたばかり【淫乱マ〇コ連続手マンクンニで潮ゴク飲み】
    〇全員ノド奥奉仕【粘度最高イラマ唾液まみれ行列ディープスロート】
    〇ゴムハメでもマ〇コぶっかけ着床確実【夜空に叫ぶ発狂寸前の野外輪姦】
    〇まるで恋人同士【生チ〇ポ連続中出しパイズリ狭射ハメ撮り】
    〇【放尿オシッコでしこしこチ〇ポ洗浄】からの【浴場ナマハメ狭射パイズリ】



    ※以上の内容には、ノーマルプレイよりも世間一般では「マニアプレイ」と区別される内容が多く含まれています。少しでも苦手要素を含んでいる場合は、ご購入をお控えください。また、多くの販売者さんたちがしているような、スムーズでテンポの良いSEX場面はありません。その点を重々承知の上、ご購入を検討していただければと思います。


    ガチ洗脳ちゃん 
    誰とでも生ハメ超絶有名姦通レイヤー 闇過去18歳アナル尻尾
    SA〇 シリ力ちゃん


    ガチ超有名姦通レイヤーのあのコのシリ力ちゃん////
    誰とでも寝るあの子の18歳当時

    アナルプラグの尻尾を差し込んだまま2穴責め生ナカ撮影しました

    オススメ度 ★★★★★

    収録内容
    動画 16分
    写真 90枚

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    42696GOODS_IMAGE_SAMPLE1App



    えーぶぃだとよく媚薬を飲ませたといって
    ただの水を飲ませるというのが99.99%だと思いますが
    ガチで即効性の高い媚薬を数種類同時に飲ませてます

    普通の着エロ撮影の予定が、媚薬を飲んだせいか、
    食い込み撮影をしてる時から無言になってきて様子がおかしいと思ってたら
    パンツを下げてタテスジ(マ○コ)をチラ見させてきました
    そのあとに四つん這いバックでマ○コを撮りたいといったらそれもあっさりOK
    レイヤーさんの方から「してもいいよ」と言ってきました

    42696GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ガチで持ちかけてきたので着エロは出だしのみで、そのままハメ撮り撮影になりました
    ハメ撮りをするつもりがなかったので準備をする間におもちゃを挿入してもらっています

    穴兄弟が多いレイヤーさんで、中で出さなければゴムはしなくていいそうです
    中で出しても問題無さそうだったので半分以上ナカで出しています

    SAO劇場版に合わせて最近撮影したわけではなく今では超絶有名レイヤーさんですが
    SAO2期がリアルタイムでやっていた当時まだ無名に近い18歳の撮影映像です

    42696GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    いろいろと隠さなきゃいけない個所が多い作品で編集に時間がかかるので
    16分バージョンでとりあえず作りました
    反響が良ければ、長尺バージョンも販売したいと思います
    是非たくさんの方に購入して見てもらいたいです




    ガチ洗脳ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー
    性処理便女ドM調教記録 ブレイプウィッチーズ ジョゼたそ



    肉食系ウィッチジョゼたそ 
    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出

    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました
    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 44分
    ギリモザ静止画 160枚

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    反響がよければ、いろりちゃんの次回作も早めに発表します


    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE2App
    ストライ〇ウィッチーズやブレイ〇ウィッチーズに登場する
    スト魔女ジョゼたその通常衣装とジョゼ回の雪山遭難時のインナー衣装です////

    たわわないろりちゃんのジョゼインナー姿を見て紐神様を思い出しました
    去年ヘスティアもイベントで着たことがあるようで
    今度着てもらいます

    前半はたわわなおっぱいをひたすら触りまくっています
    46385GOODS_IMAGE_SAMPLE3App
    後半はゴ無ナマナカ撮影です

    ベロキス
    全身なめ
    フェラ
    パイズリ
    騎乗位
    背面騎乗位
    正常位
    バック
    中だし



    大きな目がかわいらしい、かなこちゃん22歳。

    スラリとした長い足のスレンダー美人です。

    大人びた雰囲気を醸し出していますが
    マ○コは、まだまだ子供。

    チ○ポを挿れると目がトローンとして
    「もっと奥まで突いて!」と懇願!!

    本物の素人を見たいならこれしかない!
      ↓  ↓


    145㌢Eカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤーこむぎ 18チノ2

    美少女レイヤー・こむぎちゃんの18作目

    19歳145センチ低身長ロリ×現役一般コスプレイヤー×脱ぎたがり

    41959GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    おけつプリプリ星人こむぎと撮影後泊まりのホテルで
    前貼り剥がしてこのあとめちゃくちゃセックスしたロム



    ごちうさ チノちゃん2着目 
    低身長Eカップパイパンレイヤーセク○ス漬け調教記録
    18歳当時の蔵出しロム

    41959GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    収録内容
    動画 10分15秒(1920x1080mp4) 

    サンプル動画有ります
     ↓
    41959GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    145㌢Eカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤーこむぎ 18チノ


    19歳145センチ低身長ロリ×現役一般コスプレイヤー×脱ぎたがり
    おけつプリプリ星人こむぎと撮影後泊まりのホテルで
    前貼り剥がしてこのあとめちゃくちゃセックスしたロム

    41715GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ごちうさ チノちゃん 
    低身長Eカップパイパンレイヤーセク○ス漬け調教記録
    18歳当時の蔵出しロム

    収録内容
    動画 20分37秒(1920x1080mp4) 
    写真 79枚+54枚

    41715GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    今ではあっちの世界にどっぷり浸かってしまったガチ現役だったレイヤーの
    あっちの世界に行くきっかけになったセク○ス漬け個人撮影の公開記録

    18歳の体を好きなだけ×××しています
    この撮影中にナニをしていたかは、本編を見てお楽しみください////
    首スジにキスマークつけたのが、しっかり写ってました

    41715GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    145㌢Eカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤーこむぎ 17リーネ[Hard]



    スト魔女ロリ巨乳 リーネちゃん 
    低身長Eカップパイパンレイヤーセク○ス漬け調教記録
    18歳当時の蔵出しロム[Hard]

    43525GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    [soft]部門では審査通過しなかった過激な内容でしたので
    [hard]部門で登録しました


    収録内容
    動画 30分00秒(1920x1080mp4) 
    静止画 44枚
    43525GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
     続きは本編データでお楽しみください

    今ではあっちの世界にどっぷり浸かってしまったガチ現役だったレイヤーの
    あっちの世界に行くきっかけになったセク○ス漬け個人撮影の公開記録

    当時コミケで某カメコサークル○○館に
    同衣装で健全ロムを撮らせていた裏では
    発禁確実なロムを同時進行でうちで撮影させていたこむぎちゃん

    18歳の体を好きなだけ×××しています
    この撮影中にナニをしていたかは、本編を見てお楽しみください////
    43525GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    このページのトップヘ