タイトル名:『おま〇こ拡張実験 あみちゃんの小さなおま〇こは、ハメ撮り中出しSEXでどれだけ拡がるの??』

『美少女が好みじゃない男にどっぷり中出しされる ~あみちゃんとファンの嫌~なハメ撮り~』
『あみちゃんの中出しオフパコ 無防備な膣内におじさんの精液がお引越しするよ』
に出演の、黒髪・清楚系美少女の「あみちゃん」

今回の動画は、
あみちゃんの小さなオマ○コに、
大きくなったチ○ポを突っ込み続けて中出し続けたら
どこまで拡がってしまうのか?
という実験動画です。


今回ハメ撮りでチンポを突っ込むのは、
太った気持ち悪いおじさんです。

動画の主旨を無視して、
ただヤリたいだけのおっさんが
ひたすら腰を振りまくってしまいますが、

エロさが進化したあみちゃんはイキまくり、
何回もナカダシされてしまいます。


結果、小さなオマ○コは、拡がってしまうのか・・・?


いつもは声を押さえて感じるあみちゃんが、
大きな喘ぎ声を上げてイッちゃってるところがオススメです!
  ↓  ↓



サンプル動画
  ↓  ↓

[広告 ] VPS