素人コスプレイヤーの生SEXまとめ

18禁!ホンモノ素人のアニメコスプレ・着衣SEX・生ハメ・中出し動画を厳選して紹介しています!

    ここには、本物素人の生ハメ・中出しSEXが有ります。疑似SEX、疑似素人に飽きた貴兄に・・・

    2017年01月


    美巨乳女子が好みじゃない男にどっぷり中出しされる
    今度はおっぱいより大事な所を好き放題されたハメ撮り


    りなちゃんのSEX動画の第二弾です

    前回の巨チンおやじとのSEX動画                         
    で、淡々系のりなちゃんがイキまくっていたので
    態度とは裏腹なムッツリさにお気に入り度は急上昇しました☆

    なので速攻で撮影させて下さいと連絡したら
    あっさりOKでした

    やはりスケベな子は良い子ですね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    そして、今回の相手は、
    前回、りなちゃんの綺麗なおっぱいを好き放題に味わい尽くしたおっさん
    です
    色々、うるさく連絡をもらってたので、やってもらうことにしました

    可愛い女の子と親しくなると
    すぐ好きになりますよね

    それです

    肝心の内容ですが
    自分ばっかりで女の子を気持ち良くさせる気なんて毛頭ないんです
    本人としては、

    イカせてやるぜ

    という気持ちなんでしょうけど


    オナネタにしていたりなちゃんの生おま〇こに
    これでもかと溜めてきた精液を子作り部屋に出しています

    しかも
    前回、おっぱい大好きだったのに
    挿入→中出しを出来るとなると、りなちゃんの小っさなおま◯こに大ハマり
    ひたすらモテないチ◯ポを出し入れしていました

    子孫を残すことは、理性を失わせるようです
    こんなおっさんの遺伝子を残してどうするというんでしょうか?


    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント

    SEX嫌いな女の子なんて居ないんですけど
    ノリノリでヤッていた前回

    今回の差を見て欲しいんです

    強気なりなちゃんの表情が酷い事になっていますww


    それでも私が居る間は、笑顔(引き笑い)も出ていましたが
    それもすぐに消え...



    ・ぷっくりおま◯こ
    モリマンではなく、大陰唇がぷっくり盛り上がっているんです
    その極柔なお肉がおま◯この入り口をぴったりと閉じています

    なので中出しされた後、脚を閉じると大陰唇に粘っこい精液がべっとりとくっ付いていました


    ・りなちゃんは、巨乳ですが体は小柄なんです
    それに覆い被さるデブオヤジの脂肪
    は圧巻です

    モテないおっさんに粘着されて可哀想ですねwww
    可愛くておっぱい大きければ当然ですが


    ・ヤル気無し全開のりなちゃん。
    それにまったく気付かないオヤジの世にも悲壮感漂う交尾を見て下さい


    ・最後の中出し後の垂れる所、こんなの女の子の事を思いやれる人ならしない方法でして、りなちゃんの不機嫌顔がMAXになっています。


    ・全く濡れていないおま◯こ
     入ることを許可していないのに
     ローションまみれの光を反射するぬるテカチ◯ポがあっさり入られます

    ・おっさんが楽しそうです。やはり恋人に見せる姿は、普段の様子とは随分と違いますね

    46332GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    ガチ腹黒ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュナンパー やえぽん#1


    dえーぶぃ、dえーぶぃだー 中だしなんてなくなくなくなーい? 
    R15有名びっちコスプレイヤーのハメ撮り動画流出なやつ

    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました

    46265GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えます

    たわわないろりちゃんで、ビッチソウルのペラい天使やえぽんのコスロム撮影

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画61分+2分+次回作予告3分 65分収録

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    46265GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    ※12/15体験版を追加しました
    同人ならではの[ギリモザ]仕様です

    反響がよければ、いろりちゃんやえぽんの次回作#3も早めに発表します
    #3は神回6話沖縄編の水着衣装でナカダシです
    3分間だけ次回作も収録してあります

    46265GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    内容
    やえぽんのご奉仕プレイ
    ベロキス
    唾液たんつぼ
    顔なめ・耳なめ・全身なめ
    フェラ
    唾液手コキ
    パイズリ
    騎乗位
    背面騎乗位
    フェラ
    69
    ナマ挿入
    正常位
    パイズリ
    正常位
    バック
    ナマ中出し



    ガチ催眠054 
    地方在住R15コスROMレイヤー
    唾液タンツボ&妊娠中出し痙攣絶頂ザーメン4連射体液漬ドM牝


    作業にたっぷりとお時間を頂いた分
    シコリティを徹底的に研ぎ澄ました

    本編は顔出し公開となっております

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    濃厚すぎる82分間
    ①催眠導入&即中出し
    ②催眠洗脳SEX
    2本立て映像になります

    4発もたっぷり発射しておりますので
    半永久的に楽しめる素材かと思います

    被暗示性抜群で
    今回もゼロからの導入シーンが収録されてますので
    催眠マニアの方は
    じっくり段階を確認できると思います

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    さて今回のレイヤーさんは
    18歳から調教している方です

    長年の洗脳調教で恋愛支配しているので
    いまでは
    「絶対妊娠したいです」
    「妊娠したら堕胎します。迷惑かけません」と会う度に中出し懇願するので
    子宮までザーメンでたぷたぷにしてやってるドM牝レイヤーです

    そんなザーメン便器身分なわけですが

    最近話を聞くと
    随分と高慢な身分というか
    夏や冬の大きなイベントでコスROMだしてるわけです

    元々、脱がないレイヤーさんとしては
    それなりの知名度を誇る人気者になりかけてるわけです

    ブースに非エロのカメコさんといるんですね
    しかも特大ポスターとか飾られて

    さらに行列までできてるんです
    会場で遠くから見て、確認してるので

    これにはボクも大興奮しましたね

    すまして上品に振る舞ってROM頒布して
    コスプレ広場ではパンチラも嫌がるほどお高くとまってますよ

    表と裏の顔が違いすぎるわけです

    コスプレイヤーさんってそんなもんなんですよ

    46300GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    さらにボクはカメコとして相当数、
    非エロのレイヤーさんと交流がありますが
    ぶっちゃけ、彼女たちが一番乱れてますよ実際問題

    実際、今一番人気のある
    次世代の清純美少女級の(5万フォロワー以上クラス)
    有名レイヤーさんの下半身事情も把握済ですが
    言わずもがなです
    ホントにエロい!!!!

    その彼女は、ボクの前では天然で清楚な美少女アイドルを演じてますが、カメコ仲間から聞いてますからね
    そしてその子を飼ってるカメコさんも会ったことありますからね。
    Twitter上で友達レイヤー連れて3人でポトレしてたり。
    まぁ、あのカメコさんなら、やってますよね、友達の方とも

    絶対的に想像できないレイヤーさんだと思います
    ホントにアイドル系にて
    大企業のブースにもいますからね
    バレたら事件ですよ


    ガチ洗脳ちゃん 
    18歳Fカップ低身長有名レイヤー性処理便女ドM調教リゼロシャス
    ナカに出すよ、レムりん#2


    リゼロ嫁 18歳レムりん ご奉仕個人撮影
    鬼がかった鬼乗位

    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出
    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました

    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えますよ

    46217GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    オススメ度 ★★★★★

    収録内容
    動画 約42分

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください

    ※12/15体験版を追加しました
    同人ならではの[ギリモザ]仕様です



    46217GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    内容
    レムりんのご奉仕プレイ
    ベロキス 
    唾液たんつぼ
    顔なめ・耳なめ・全身なめ
    フェラ
    唾液手コキ
    パイズリ
    指なめ
    ナマ挿入
    ナマ鬼乗位
    背面騎乗位
    正常位
    バック
    ナマナカ出し
    種付けプレス
    ベロキス
    2回戦騎乗位
    立ちバック

    今作は本編、顔公開しています
    反響がよければ、いろりちゃんレムりんの次回作#3も早めに発表します
    #3は別日に違う撮影場所で違う衣装で撮影したものになります
    46217GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    コスプレックス22 現役キャンギャル【面接編】

    今回のコスプレックスは久々の現役シリーズ!現役キャンギャル【面接編】です。

    今回、オファーを受けてくれたのは、
    現役でキャンギャルの仕事もしているという女の子です。

    46086GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    仕事内容も企業系から車やアニメ系までと多岐に渡るようで
    是が非でも作品に出てもらえたらと思い、面接しました。

    最初こそ、仕事の話で警戒を解き、枕営業話からエッチな方向へ。
    本人は否定していましたが、やってますねこれは(笑)

    46086GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    イメージ撮りのために、競泳水着に着替えてもらったのですが、
    あまりにピッタリでムラムラしちゃいました。

    お触りタイム突入で、感度のいいおっぱいを触りまくり。
    最初こそ恥ずかしがっていましたが、ベロチューから一気に加速。
    ちゃんとお尻の穴まで見せてもらいました。

    そしてなんといってもフェラが濃厚で上手い!
    早々に一発口内射精(笑)

    お互いノってきて、その場で本番のお願いまでし、あっさりOK!
    射精シーンでは、生入れだったため、外出しの約束でしたが
    気持ち良すぎて、中出ししてしまいました!

    46086GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    【収録時間】46分


    43歳アスペ&SNS募集4名が
    美少女レイヤー【連続オシッコ痙攣イキまくり】ハメっぱなし輪姦91分映像


    今作は、まだかまだかと問い合わせが寄せられた、♀アリアちゃんの後篇でございます。
    めちゃシコ編集作業済の91分間(ファイル2分割)、
    1280×720高画質動画となります。

    複数男性による膣外・膣内含めまして、数え切れないほど発射しております。

    46118GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    あと、都合4度の大失禁オシッコ。

    これは予想外の展開でした。
    透き通るような美肌を紅潮させて何度も何度もイキ狂って
    素晴らしい仕上がりになっております

    メニュー画・サンプル映像ともにレイヤーさんに顔消しがありますが、出演者であるレイヤーさんとの約束事なので、予めご了承ください。

    なお、本編は顔出ししております。
    46118GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた♀アリアちゃん。
    その提案とは私の仲間であるサークルメンバーと、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合をやらないか、ということでした。いつも金魚の糞のようになぜかついてくる、アキバ師匠には内緒で…。
    ロケーションは特に注意しました。
    バレ特定は避けたいので詳細は書けませんが、皆さんもご存知の都内某イベント会場にある、使われていない従業員トイレです。

    ♀アリアちゃんといえば、もともと、有名作家&カメコにしか良い顔をしない、高飛車レイヤーの一人でしたが、私の徹底した指導のおかげで、礼儀正しいまともなレイヤーになりました(前篇参照)。
    今回の会合は、そんな♀アリアちゃんの新しい門出を祝う意味もありました。

    46118GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    …しかし、この日、イベント参加のカメコとして来ていたアキバ師匠に、途中乱入され、撮影が一時ストップ。
    せっかく作ったこの場面が台無しになる…と諦めかけたその時です。

    それまで、仲間である加齢臭くさい中年仲間とのディープキスで、
    一種のトランス状態に陥っていた♀アリアちゃんが、アキバ師匠に抱きついたのです。

    この続きは、本編をとっくりとご覧になってください。


    ガチ洗脳ちゃん 
    18歳Fカップ低身長有名レイヤー性処理便女ドM調教リゼロシャス
    ナカに出すよ、レムりん#1


    リゼロ嫁 18歳レムりん ご奉仕個人撮影

    鬼がかったおっぱい

    45592GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出
    週7で不倫しているビッチレイヤーさんと知り合いました

    ネトゲヲタで普通にイベントに参加しているガチのコスプレイヤーさんです
    都内の大きめのイベントで探せば会えますよ

    オススメ度 ★★★★
    45592GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    収録内容
    動画 20分11秒

    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください

    45592GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    今作は本編、顔公開しています


    ガチ腹黒ちゃん
    18歳Fカップ低身長ロリレイヤー性処理便女ドM調教記録
    ガーリッシュ ナンパー やえぽん#2


    ビッチソウルの持ち主やえぽん 
    有名コスプレイヤーのハメ撮り動画流出

    週7で不倫している18歳ビッチレイヤーさんと知り合いました
    45988GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    ガーリッシュ ○ンバー やえぽんロム続編

    生中出しや生中尻射

    前作
    http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0045816

    オススメ度 ★★★★

    収録内容
    動画 20分03秒
    ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
    45988GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    サンプル動画はモザイクを大きく濃くしていますが
    本編はギリモザで薄いモザイクでしっかり見えます

    前作は顔ボカシ入りでしたが、今作は顔公開しています
    45988GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    恥ずかしいけど巨ち◯ぽおやじに本気汁垂らして即メス堕ちしちゃいました

    淡々系のりなちゃんが

    あ”ーあ”ー

    言ってイってます


    冒頭で膣内の深さを調べて報告
    そこに巨大なチ◯ポ登場

    ちょっと今まで見たことないレベルです

    自分基準に囚われた常識はダメですね
    日本人でこんなに大きい人が居るんだ、と驚きました

    45999GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


    あの、りなちゃんの表情が今までに見たことないくらい明るいです
    ちょっと哀しいです


    前回の
    わたしのおま◯こ見てください
    の中で「どんなち◯ぽでも入ります」
    と言っているのですが

    全部入りきる前に奥届いちゃってます!

    りなちゃんの子宮口までが近いのも有ると思うんですが

    オークに犯される女戦士とかこんな感じなんでしょうね

    入れてすぐ、「うぅ」と感じちゃっているような声を出してしまっています
    これも私の今まで常識と違うので...


    と言う事は、
    1ピストン毎に敏感な子宮の入り口がトントンされちゃっているということなんですね

    そりゃ、後半の感じ方も納得です

    気持ち良い所にハズレ無しのピストンですからね


    笑顔が消えて可愛い声作るの忘れてる所がいいですね

    45999GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    毎回おっさんは、可愛い子相手だと好き放題しますね
    普段は、若い女の子とオヤジは社会的格差が有りますが
    デカチ◯ポを入れられた時点でそんなの関係ありませんねw
    好き放題、膣内で遊ばれてます
    イっても止まらないデカチ◯ポの出し入れにりなちゃんピクついてイッちゃってますw


    中に出された精液もほじくり返されるくらい突かれまくり!
    本気汁出しまくりで交尾っぽいです
    デカ◯ンに尻尾と腰振るメス状態


    正直こんなに、おま◯こ汁出てるの初めて見ました

    激しいピストンでメレンゲ状になっていますね


    皆さん、SEXで女の子をグッタリさせたことはありますか?

    45999GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ■オススメポイント
    ・「マジデカい」

    ・本気汁がチ◯ポにねっとりで真っ白です
     *初めのは、ローションだと思いますが
     マジで太くて長いチ◯ポで擦られるとこうなるんですね...
     期待感丸出しのおま◯こから涎ダラダラと...
     悔しいけど現実です
     
     サンプル動画を確認してみて下さい☆

    ・揺れるおっぱいが美味しそうです☆


    コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。2』

    前作でやり残したことがあるとかないとか。
    そんなこんなで今作も一本勝負のカメコが撮影しております。
    Twitterでは『これはこれでいいかもしれない』なんていう意見もあり、
    内心ちょっとだけドキドキしたりしてなかったり。

    本作のモデルさんは形がよく張りのある巨乳!
    目隠ししてあれやこれやされて、乳首なんかもすぐに勃起。
    アソコの濡れ感もかなり良好です。

    45882GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


    パンツを脱がしてみると、なんとパイパン!
    巨乳・受け攻め可能、敏感・パイパン…要素が多いぞ……!
    しかも、アソコの形も幼さを感じるほどのロリマン。
    上半身とのギャップがなかなかにそそります。

    手錠拘束&バイブ&電マ責め。これは一本勝負でも使おうかな……。

    45882GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    フェラの時、せっかくだからパイズリもすればいいのに、
    と思いましたが、パイズリはオマケ動画の方に入っているんですね!
    期間限定なので、お早めにどうぞ!

    騎乗位→正常位→バック→立ちバック→正常位(中出し)

    なかなかにパワフルな本番。
    特に立ちバックは一本勝負ではやることが少ないのでエロく感じます。
    最後もアソコから垂れるザーメンがよく撮れていてグッド!

    45882GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    本編70分

    このページのトップヘ