ガチ洗脳ちゃん 
誰とでも生ハメ超絶有名姦通レイヤー 闇過去18歳アナル尻尾
SA〇 シリ力ちゃん


ガチ超有名姦通レイヤーのあのコのシリ力ちゃん////
誰とでも寝るあの子の18歳当時

アナルプラグの尻尾を差し込んだまま2穴責め生ナカ撮影しました

オススメ度 ★★★★★

収録内容
動画 16分
写真 90枚

※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
42696GOODS_IMAGE_SAMPLE1App



えーぶぃだとよく媚薬を飲ませたといって
ただの水を飲ませるというのが99.99%だと思いますが
ガチで即効性の高い媚薬を数種類同時に飲ませてます

普通の着エロ撮影の予定が、媚薬を飲んだせいか、
食い込み撮影をしてる時から無言になってきて様子がおかしいと思ってたら
パンツを下げてタテスジ(マ○コ)をチラ見させてきました
そのあとに四つん這いバックでマ○コを撮りたいといったらそれもあっさりOK
レイヤーさんの方から「してもいいよ」と言ってきました

42696GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

ガチで持ちかけてきたので着エロは出だしのみで、そのままハメ撮り撮影になりました
ハメ撮りをするつもりがなかったので準備をする間におもちゃを挿入してもらっています

穴兄弟が多いレイヤーさんで、中で出さなければゴムはしなくていいそうです
中で出しても問題無さそうだったので半分以上ナカで出しています

SAO劇場版に合わせて最近撮影したわけではなく今では超絶有名レイヤーさんですが
SAO2期がリアルタイムでやっていた当時まだ無名に近い18歳の撮影映像です

42696GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

いろいろと隠さなきゃいけない個所が多い作品で編集に時間がかかるので
16分バージョンでとりあえず作りました
反響が良ければ、長尺バージョンも販売したいと思います
是非たくさんの方に購入して見てもらいたいです