[自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し



応募のキッカケは経験人数がひとり(彼氏のみ)なこと。

47497GOODS_IMAGE_SAMPLE3App



他の人とのセックスをしてみたいという興味からだそうです。
また、生での挿入、中出しは未経験。

全編通してにこやかな彼女。
最初は本名を言ってしまうハプニングもあったりして、
なかなかに緊張している様子でした。※ピー音で消しています

47497GOODS_IMAGE_SAMPLE2App


彼氏以外の男性に身体を触られるのが初めてということもあり、
かなり敏感な反応を示します。
特に恥ずかしい格好をさせたり、恥ずかしいワードを言わせると、
アソコの濡れ具合がすごいことに……。
黒タイツ越しにも伝わるしっとり感はなかなかです。

フェラに関しても知らないことが多いらしく、
こちらが仕込む形となってしまいました。
ですが、飲み込みは早く、
派手ではないものの丁寧なので今後に期待ですね!

47497GOODS_IMAGE_SAMPLE1App


そしていよいよ人生で二本目の挿入。
入り口が狭いのでゴムのままでも充分に気持ち良いのですが、
せっかくなのでゴムを外して生を経験させたいですよね。

なので、許可を取っての生挿入。
気持ちよくなりすぎて何を聞いても「わからない」と連呼。
それならと中出しも決行しちゃいます!
※このあたりのやり取りが好きです


本編85分